漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このぶろぐの…

このぶろぐのカウンタが増えるときは、ヌードファイター柚希、の発売日とその周辺。

3巻の発売は知らなかったけど、カウンタ見たおかげで気づいたよ( ; ゚Д゚)

本屋で漫画の下のオビを見て吹いたのは初めてだったwww

瀬尾っち激昂ってwww ほんとかよwwwww 破門されたのかよwww

そーいえば、この漫画で瀬尾さんの漫画をネタにしたことなかったな。今度、涼風とか読み返そう!!

涼風は中学時代に「おっぱい」の出てる漫画として、喜んでた気がする。
当時はおっぱいしか考えてなかったけど、1,2年前に読み返したら面白かったよ…

ヌードファイター柚希?? 中学生には刺激が強すぎると思います。 

オビの漫画史に残るお色気オゲレツ刺客が(ry

ひどいよなwwww 


なんか、オビだけ話してるけど、、、

こんなオビみたことないwwww


でも、おっぱいの形とか、書き方は瀬尾さんっぽい気がするな。

ちょっと比較するのに、涼風取ってくる~~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
ということで一巻を読んできたけど… トーンの張り方とか、トーンの色は同じ…ぽい。 でも、あんま似てない (。・x・)ゝ 柚希のがリアル

…何やってんだろww

あと、今回の重要キャラ(笑) のあげはさんの執事さん。 クリストらしいのだけど、クリト○スと読み間違えたのは秘密な。


――――――――
ある幼稚園で、「動物と、食べ物の組み合わせで絵を書いてください」 という課題が出たとかでないとか。

ex)ロバのニンジン、犬と骨…はちょっと違うか。

で、某幼稚園児、(名前はカナミちゃん。ということにしようか)が書いた、組み合わせは…

栗とリス …

こんなのが読みたい人は、妹は思春期、生徒会役員共 などをご覧ください。何が言いたいかって?

クリトリスって言いたかった。

…もう、俺なんて死ねばいいのに…

――――――――

じゃ、まとめ。

秋生くん、一方的に絶交した私がバカだった話…
やっぱり秋生くんを頼りにしているの…

それをきちんと伝えるために…秋生くんを迎えにいかなくちゃ!!

バイ、柚希

つづく(予定)

オープニングの…

しゅたいんずげーと →(変換) シュタインズゲート →(変換) STEINS;GATE

ってのが、STEINS;GATEのオープニングである。それにあこがれて単語登録した。

ということで、かなーり久々の更新がこれだよっ!!

いや、シュタゲーおもろいよ。。。受験が終わって、泣きゲーでもやるか。⇒STEINS;GATE ということで、これをやって、感動したその数日後に、アニメ化!!

とりあえず、これだけはどんなに忙しくてもみるさっ!!

あ、そうそう、受験は\(^o^)/ のほうの終わったです。ハイ。

すべてはシュタインズゲートの選択… なら仕方ない。


で、受験が終わってからこれの影響で、相対性理論とか勉強してたっていうwww

バカですねww 

シュタゲー面白いからアニメでもゲームでもいってみれ!

ただし、宇宙ヒモ理論、ワームホール理論、その辺をガチで理解しようとするなら、かなり苦労するからほどほどにしとけっ!!


仮説を積み上げて、理論が証明されたとき、それは本物になる
牧瀬紅莉栖


ちょっとした小話。


理論的に考えて、(詳しくは知らんけど、万有引力とか考えて)星の位置というのは予想できる。その予想にちょっとしたズレ、というものがあったらしい。

なぜ、そのずれというものが起きるのか…?

『こんな星がこの位置にあれば、そのズレは解消される。』

それで、それを調べてみたら、「本当にそんな星が、その場所にあった。」

つまり、その考えは正しかった。その考えというのは、古典物理学。

それがゆえに古典物理学というものが、学問の中で確固たる地位を手に入れたとかナントカ。。。



仮説。というものを証明するのは難しい。特に誰も考えたことのないような仮説を証明するなんて…

でも、その仮説を考えるのって、もっと大変な気がするのだが…

 

それではみなさん、エル・プサイ・コンガリィ

本日の出費。

西きょうじ in 札幌 冬の陣。


に行ってきた。

昨晩…というか今日、サッカーアジアカップの決勝、とかいうのがあって、眠たかった。

ということで、本日の出費


昼飯400円

眠眠打破×4 メガシャキ×2 リポD×2

1600円くらい。


眠かった。いつも、6時間はどんなに少なくても寝るのに、3時間しか寝てない。

休み時間に寝ようにも、延長で10分しかない、っていうw

トイレ行ったり、質問に行ってたら、寝る暇なんてない。

いい勉強になったけど、けっこう大変でした。

ちゃんと、一番前のどえむ席に座りました。


え? オレ? どえむなんじゃね??



意外だったのが、西先生が俺のことを覚えてたこと。名前覚えるの苦手、思い出さない…みたいな感じのこと言ってたのに、また、サインもらいに行ったらこの名前と顔、見覚えあるよー!って言われた。

覚えてますか―?って聞くのもアレかな? と思ったけど、そっちから言ってくれると嬉しいねぃ

てか、眠たくて文章が変な気がするけど、まぁ、気にしないでくれ。

とりあえず、大逆転を目指して。奇跡?起こしてやんよ~~ な気持ちで突っ走る。


目指すところは遥か先。倒れこんでも、立ち上がる力があるなら、どんなに遠くても立ち上がる。

目標はまだまだ先。でも、たった30cm、一歩進むことに意味はあるのか。途中でまた、倒れるかもしれない。 でも、踏み出せる力があるのなら、まずは一歩進め。

前にいかなくてもいい。横でもいいし、斜めでもいいから、一歩前に踏み出せ。

誰にでもできることは、自分の位置を見極めること。 そして、そこから一歩を踏み出せ。



多少、自分なりの解釈が入ってるけど、おおむねこんなことを最後に言ってくれた。


来年もいるかもしれない。と言ったら


逆転して来い!! 

と言われた。気合入るねー!! ということで、とりあえず、逆転を目指して寝ようと思います。

センター回。

俺の、センターの点数をさらすぜっ!!

とある、医学部希望の、センターの点数は…


あ、そういえば、とあるで思い出した。。。 とある飛行士への追憶が面白すぎる…


え、本題に入れって?

いや、だって、今月号のシャルルがカッコよすぎるんだって…ファナがカワイスギルんだって…

来月が最終回なんだって…

小川センセーの、新作にも期待、それ以上に最終回に期待!!



本題。 もう、逃げないよっ!

地理 70 
物理 92
化学 80
1A 90
2B 80

とまぁ、医学部志望なら、もう一声くらい欲しいけど、ここまでは闘える点数だった。。。



もんだいは、英語。

今季最低の点数が来た。138.

orz orz orz


まぁ、100歩譲ってここまでは許せる… 2次試験に出せる!!!


はずだった。。。


国語…


90?


何考えてんだろうね。


こてんが、ごてん。


体を張った…いや、人生をかけたダジャレ。


いよいよ、明日、、、というか、この文を打った時点ではあさってだけど、に、センターリサーチが返ってくる。

D判定だろうと特攻するよ!!

同じことを、2,3か所で言ったけど、特攻して、アメリカを目指して、サイパン沖くらいでしずむかもしれないけど、行ってみるよ!!


以上、俺の2浪寸前報告でした~~

でも、Make legend 目指して行きますよん


自分のことを未熟だと言ったら、なんだかいいわけみたいにおもいませんか?

FFXより、ユウナ

傑作。

昨日(?)に続いてまたお絵かきの投稿・・・


いやぁ、昨日竜ちゃんを書いたせいで、絵を書きたくなった ( ; ゚Д゚)

受験生の3時間を消費して… 未完成だった絵を召喚する!!


…というわけで、書きかけだった「ヌードファイター柚希」の橘さんをうpしてみる


構想 ⇒ 書く ⇒ 知り合いに元アニメーターがいると発覚 ⇒ 添削してもらう 

という意外と時間のかかった一作。

時間があれば、鉛筆の跡とかどうにかして、ぴくしぶにでも張ろうかしら…


SBSH0293.jpg


反省:ポニテの髪が書けない。 左手挫折。 服、相変わらず無理。

ま、こんなもんだべ。 俺の画力じゃ。

あ、分からないと思うから行っとくけど、イメージは橘さんね。



ということで、お絵かき編はおしまい。 

おととい更新されたヌードファイター柚希にて…

爲永先生に喧嘩を売られたので買います(笑)

「名言ね」 って、吹き出しまで出てるんだから、これはうpするしかねーだろー!!!

ってなったから柚希ネタでなんか書きたかったからちょうどよかった。


「愛に障害はない!!これは心理ですのよ!!」
刺客②の大将 あげは。

とりあえず、、、橘、可愛いよ…
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。