漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて・・・

来年は代ゼミにけってー!

来週からは、東京に行って親友に会ったり、広島に行っていとこに会ったり…

春期講習…だと…?
それは、忘れてたw

いとこは大学に受かったのか、気になることは多々あるけど、まぁいいやw

運がいいのか悪いのか、代ゼミの模試を受けてる途中に具合が悪くなって途中で帰ったおかげで、本当の実力が代ゼミ側にばれずに済んで、学校の推薦でけっこうな免除金がもらえるとかもらえないとかw

とりあえず、がんばるおー!

戦うべきだ
ほんとに好きで、だれにも渡したくないのなら…

陽あたり良好! 高杉勇作


予備校に行くことについて、一番うれしいのは女子がいることです。
こいつ、終わってるわwww
でも、やっと男の巣窟から抜け出せるおー!

ウソついてもいいか?

「それは命令ですか?命令ならば従います」
「確立の問題だ…」

タッチ、上杉達也、柏葉英二郎 の会話

今、柏葉監督みたいな特訓やったらあっという間に問題になりますね。

バーベル担いでウサギ跳び、グランド10周
倒れるまでノック
やめていいというまで素振り

んで、途中で逃げると…竹刀で殴られる。
でも、いい監督だよなぁ・・・



今日、チャルメラの音が聞こえてきたから、無意識のうちに口笛でチャルメラ吹いてた俺がいて、周りの人が振り返ったのはおれだけの秘密…


スポーツクラブに、再入会。 早くおよぎてー


クロスゲームもとうとうクライマックス。
三島敬太郎との最後の勝負を迎えようとしている・・・
はたして、「ウソついてもいいか?」「いいよ」とはいったい…
光は、160キロを投げるのか…

…そして光は、あかねと青葉と、どっちを選ぶのか…!!

まぁ、青葉とくっついて、三島を抑えて終わりだろうけどww
例によって、三島君には大ファールを打たれてから、三振を取る。って感じなのかな・・・?

おれの予想を越えてくれ! あだち充よ!!!


でも、主人公とくっつくと思ってた以外のヒロインとくっついた漫画は、いちごだけしか読んだことないな…
てっきり、東城とくっつくもんだと。。。

センターまであと9日・・・

センターまであと9日… とうとう、一桁に…

え? あと、374日(9日と1年)の間違いじゃないかって? いや、まじでそうなりそうだよ…

とりま、がんばるよぅ

ということで、今日は控えめな更新です。 サーセン


あだち漫画の好きなところはやっぱり最後だね。
それは、やっぱり、その後○○はプロになって、その後、メジャーに行って300勝をして伝説になった…
みたいな終わり方じゃなくて、どうなったかをはっきりとは言わないけど、ほのめかしてり、想像できるような、あの終わり方がたまらない・・・

タッチはおいといて、H2は、メジャーに行くっぽい感じで、虹色とうがらしは結婚するんじゃない?っぽく、ラフは勝ちそうなほう…ってだけで、どっちが勝ったかは言うまでもないよ?って感じで…

で、一番最後がすきなのがKATSU。 

絵が同じ…などなどの理由で嫌いな人もけっこう多いけど、ハマればハマる。
読んだことない人はぜひ~~


ということで、KATSUより…

の岬との最後の試合を申し込まれた、里山活樹。 水谷香月にその理由を聞かれたとき…

里山 「…それに、戦う理由ならこっちにもあるからな。 ベストの状態のあいつと思い切り殴りあいたいとずっと思ってたんだよ。」

香月 「ボクサーとして?」

里山 「いや、恨みだよ。 あいつは俺より先に水谷香月を抱きしめたからな。


戦う理由としては十分すぎますね。 そんなこと言ってみてーーー


27℃

暑いねぇ… ホントに、暑いよ… 北海道の6月の気候じゃないね!

今日は、受験前最後の野球大会がありました。
オレは、どんな感じだったかって…?
あんまり、良くなかったお・・・

前半、ソフトボールは、
1試合目…3打数ノーヒット 四球1 打点1
2試合目…3打数1安打 四球2 1打点。 2塁打1
後半
野球
2打数ノーヒット 2三振…

ひどいね…

まぁ、それはいいとして、今日は無茶苦茶暑かったんだよ…
んで、タンクトップでやってたら…

変な焼け方した…



疲れた… 寝るかな・・・



学校を休む時は…

せっかく休んだのに、家にいて動けないのなら意味がない。
そんなことなら出社してみんなの同情を引いて動かなければいいんです。
休むのは、体が健康な時に限ります

国見太郎

暑い…

なんか、今日、暑くねぇ?

ということで、さっきプールから戻ってきました。

結構泳いだ気がするよ… 暑いから泳ぎに行ったのに、もっと暑くなるくらいまで泳いだもん!

いつのか忘れたけど、どっかで書いたけど、すごいおっちゃんがいて、 40歳くらい? なのに、ブレ32秒くらいの…

先週予告したように、2個メのタイムを計ろうとしたんですよ…
そしたら、そのおっちゃんがきて、いろいろ教えてくれたから、タイム計るどころじゃなくなった…

早く泳ぐためには…
① とにかく抵抗をなくせ!
② ストロークの回数を数えろ。 タイムを計れ。 そして、ストロークの回数を一回減らして、同じタイムでいけるようになれ。 そうすれば、いろいろいいことがある。
③ ふとももが太いから、抵抗になるから、ブレのキックは足にはさむ、アレ(モモにはさむ、アレ←説明できねえ…) を使って、練習するといい
④ AIRをかくな! (←keyのじゃないよ?) あの、ぶくぶくしてるやつ…てか、泡か…  ヤツが、いるのといないのでは抵抗が違うから、Airを逃がせ!

あと…



ゴメ、忘れた… ゴメンネ、おじちゃん…





今日は、学校が休みだったからひっさしぶりに、勉強したさ~ すごいっしょ? 3時間くらいやったよ!!

英語を学んだよ~





…アレ? 数学の宿題が出てなかったっけ? (あの、鬼先生の…)

…なんで、今日やらなかったんだろ…

しかも、土曜日に、明日やる予定だった講習を代わりにやる…とか言い出したし…
そんな予感はしてたんだよ…いやな予感は当たるのね…

ということで、明日も、あさっても休み! まぁ、あさっては模試だけどな…

んで、明日は今年度、最後になるかもしれない野球大会!

んだから、野球ネタ!


「比呂、オレは日本一のバッターになる。
だからお前は日本一のピッチャーになれ。」


H2のひでちゃん。 H2ツー、ツーツーレロレロはまだですか?
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。