漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・虎の穴(笑)の戦い

昨日の続き。 とりあえず、昨日の記事を読むことをお勧めいたします。

で、仕方がないから、奥のレジとやらに…

で、並んでる…と

で、オレが並び始めた瞬間に、2つのうち1つのレジの店員がいなくなるという…

で、またまた待つこと5分、ようやく自分の番に、、、

文句言うのが好きなウザったい客である僕ちゃんは、これを待っていた!! とばかりに

「なんでレジを開けないんですか?」 って言ったら、「人員上の都合で…」

なんか、めんどくさくなったから、「はいはい」って感じになり、

「袋いりません」って言ったら、

「防犯上のつご…」

「わかりました。」

って、とっとと帰らせろオーラを出してんのに、

「防犯上の都合により、当店では…」

と、もう一回はじめからていねいに、説明してくれるっていう。 


いやがらせか??


お次は「レシートいいです」

「あのぉ、でしたら、商品に不備があ…」

「ハイ、いります」というと、またもや、、、

「はい、もし万が一、商品に不備がありましたら、返品、交換ができませんがよろしいでしょうか?」

って言いなおしてきやがった。。。


と、まぁ、3年ぶりのとらのあな(名前いいよね。虎だぜ?阪神だぜ?)の大冒険でした。


クレーマー(とはちょっと違うか?)の完全敗北(?)の瞬間でした。


私が飛田サンと闘っていたのは闘いに勝ちたかったからじゃないんデスよ。
超弩級少女4946 衛宮まな


もう行かないと決めたけど、4巻が出たら行くんだろうなぁ… てか、25日くらいに、「わ!」、「男子高校生の日常」を買いに、行く予定。

初回特典のバカァァァァァァァァァァ

玖海のマグカップ…だと…?

下心…? んなもんなあるにきまってるじゃないかっ!

バナー張ったら、もらえるって? ぜひ欲しい。

でも、言わせてもらいたいことがある。

「つまらん漫画のグッズなんて欲しいとは思わない(キリッ」

いや、それは、ホントだよ?

だって、つまらん漫画の宣伝したいとも思わないし、少なくとも、面白い、とかドキドキする。 って思った漫画以外、紹介してない! ということを先に言わせてもらおう。


ということで、(オレのネタ帳にもなる)超弩級少女の新巻でましたー

まぁ、名言もたくさんあったので、ネタには困らないと思われるので何回かに分けて、更新してやんよっ!!


まぁ、言いたいこともいっぱいあるし、ちょうどいい。 あんまり長いのもアレだし…


前回、2巻の時、ヤベッ発売してる!! と、近所の本屋で済ませてしまったことを糧に、3,4年ぶりに「とらのあな」とやらに行ってきた。

で、見つけーの、ソッコーでレジに行きーの…


横入りしてきたオッサンがいらっしゃいまして、「○○○○の初回限定版の予約できますか?」

と、店員に聞いて、ないっつってんのに、調べろだのなんだの、近くに店員いるんだから、レジに来いよ、早くしろよと、千円札をカウンターの上に置き、オーラーを出し、

待たされること5分、

「あの~お急ぎならお国もレジがあるのでそちらに…」

「もっと早く言えやぁーーーー」


書き終えてみて、あまりの長さに二日に分けることにした。



キミって告白とか慣れてなさそうだし、好きって言われたらすぐつきあっちゃうタイプなんでしょ?

超弩級少女4946 (←打つの速くなったよ~) より、塩屋センリ


なぜ、、、バれた・・・? そのまえに、ここ十年、告られたことなんてねぇしっ! 

超弩級少女4946 2巻発売ー!

何回か言ったけど、北海道補正…というのがあってマンガの発売が一部の人気作品(ワンピースとかコナンとか)以外は2,3日ほど発売が遅れるんだよ…

うざいんだよ…
で、買うのが遅れて、ヌードファイター柚希で検索かけてきてくれる人が多いからそっちに手をかけてたらこっちの記事が遅れました。 申し訳ない…

というわけで、いつもいつもいつもいつも、思ったよりも斜め上を行く作品を提供してくれる、「おまえ、新人かよ!?」って感じの漫画を書いてくれる 東毅先生の超弩級少女4946のご紹介です。

東先生は、扱いとしてはまだ、新人って感じだと思うんだけど、ふつうに一流漫画家っぽいw
コマ割り、1話の起承転結もしっかりしてるし、玖海はかわいいし…
でも、それだけだと普通の漫画だけど、これは、さらに面白い!



個人的にはバットエンドが大好きだ。 そりゃ、もちろんハッピーエンドになったほうがいいんだけど、バッドエンドのほうがグッっとくるというか…うまく説明はできない。

で、この漫画は最後にバッドエンドになったほうが設定とかが生かされる気がするんだよ…
まなと飛田には幸せになってもらいたいんだけど、心のどこかで超名作にするためにバッドエンドを望んでいる自分がいて、でもやっぱりハッピーエンドになってもらいたくて…

そんなことを考えながら、1話1話を読んでいる。

いつか来るそのゴールへ向かって、一歩ずつ、一歩ずつ進んでいくのを楽しみに、でも来てほしいようで来てほしくない最終回を待っている自分がいる。


どんな落ちが待っているのか、この先にどんな展開が待っているのか、一流漫画家も顔負けな展開を用意してくれる東毅先生の超弩級少女の2巻、好評発売中ですー!


俺が絶対にお前を1人になんかしねぇ!
死ぬときだって一緒だからな!!

飛田マコト

うぉおおおおお、かっけええええぇええぇぇぇえぇえ

ぽーにょぽにょぽ(ry

タイトル? そんなタイトルつけてるやつがいたからパクッt。。。

ポニョ? 見てないし、今更見る気もないw

てか、昨日学校に行こうとしたらさー、スクールバスが発車してやがんの…

おれは、走ったよ? 信号1個くらい

でも、気づいてもらえなかった… orz

ということ(どーいうことだよw)、今日もさぼって家で物理やってた。

今更だけど、物理って面白いな~


てか、クロスゲームの今週号、どーせ、三島が大ファール打って、160キロで三振だろww

っていいう、俺の読みは外された。

アレは、いい勝負だったわ…

おれの読みの右斜め上を行きやがった…

ということで、超弩級少女4946より~


おれは地獄に堕ちたって、後悔なんざしねぇんだよ。
あいつと一緒なら。

チビ田くん

あー、そんなこと言ってみt…

ネタをありがとう!

いやー、クロスゲーム、盛り上がってたねー

ネタばれになっちゃうから、単行本が出るまで、クロスゲームネタは封印しようかと思いましたー

ということで、超弩級少女の最新版より、クラブサンデーでみてねー

俺はあいつを護る。 おれの勝手でな。
とびたきゅん

俺ってさー、ヤヴァイマンガ読むと背筋がブルッとなるのさー

んで、今回の超ド級はブルったねー

東先生は、もう、新人漫画家っていうよりも、一人の漫画家って感じしかしないw

この漫画を描き続けることができれば、10年後には超弩級漫画家として、活躍してくれることでしょう。


プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。