漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な貴方に花束を…

ということで、一気に読み終えてきた。

いい話だよ、ホント…

ここ数年でトップクラスの大物だよ、やっぱり…

特に福岡編の面白さは異常。

くだらーん恋愛漫画。 ってのが読む前の第一印象だった。10年以上前の漫画だし、古い感じはあるし。

ポケベルが出てくるんだぜ!

でも、面白かった。

確かに、連絡手段が電話(固定)だったりと、古い感じはあるけど、内容はぜんぜん文句ない。

こんな漫画にまた出会いたい!

ちなみに、今日のタイトルは、夢で逢えたらの最終話のタイトル。

なんか気に行ったから、つけてみた。


とりま、磯部さんを友達にほしい!!

美人だし、ちゃんと周りに気を使ってくれるし!! ゆするし、たかるし…


また、いつか一緒に仕事しようぜ!!
魚住 夢で逢えたら


福岡編、名脇役の魚住さん。けっこう好き。

2週目

夢で逢えたら、2週目。

一週目はとりあえず先。 ということしか考えれなかったから、裏の裏を読みたくなって、2週目に突入。

途中で、勉強とかしっかりやろう。 って思った後、とりあえず、何かを書き連ねてみる。


夢は心の中にしっかりと描かなきゃ
描いて…そして消えそうになったら、また…描き直して
そうすればその夢は、いつか必ず実現する…

潮崎渚

これ、久々に、スゲーいい言葉だと思う。

自分の夢、っていうのはしっかりと持ってるつもりだけど、ちょくちょく消えかける。

そういうものだと思う。

そのときに、また、その夢を思い出して、夢に向かって走る。

そしてまた、消えかけたときに、夢を描く。

遠い夢、大きな夢は簡単にはかなわないようになってる。

でも、そのゆめをあきらめず、あきらめそうになったら、また、描き直して…

そうすれば、いつか、その夢は…


…ちょい、勉強してくるわ。

おっきなくりのーきのしたでー

知り合いが海に行った。 誘われてたけど、模試があったからいけなかった。 また行くからって誘われた。

いきたい。

理由を書こうと思う。

なんか、すんごい飛びこめる岩場があるらしいwww

むっちゃ飛びたいwww

これが一つ目。 もうひとつは、

近くに大きな栗の木があるらしく、海の中にウn…栗が落ちてるんだって。


焼いたりしたら、ムチャクチャおいしい栗が落ちてるんだって。

え?ウニとったら、犯罪だって? 大丈夫。とらないから。

そのためには、5,6メートルくらい潜る必要があるらしい。

キャッチアンドリリースなら、問題ないのかな?

もちろん、ウニとか、あわびとか、とるわけはないよ。 だって、犯罪だもん。 うん。

むっちゃ行きてぇぇぇえwww

渚さんだけは…どんなことがあっても
あきらめたくないんだ…

マスオ 夢で逢えたら。

まさかの、3日連続更新。 きっと、明日からまた、静かになると思います。 

書くときは書くよね。

久々に更新したと思ったら、2夜連続になった。

今日、また、オカンの職場に行った。

そこで、ちょうど仕事帰りのお姉ちゃんが、おりまして、一緒に店内をブラつく流れになり、まぁ、オレは勝手に時間をつぶしてたけど…

店の出口で、小声で

「これなら、モテルるわww」

って、そのねぇちゃんが、オレに向けて行ってた。

それが、もてないんだよぉぉぉぉぉ

性格が悪いんです。 ごめんなさい。


男はまっすぐにいきねばならん!!
嘘や隠し事、スジの通らんコトは、絶対にやっちゃいかん!!

カッコイイねーちゃんのでてくるはなし

salad:サラダ

SALAD DAYS 世間知らずの青年時代。

って意味なんだってね。

My salad days,when I was green in judgment
(私がの判断が未熟だったころ、私のサラダデイズ。)たぶん訳

シェイクスピアの本?かなんかの言葉らしい。 シェイクスピアとか、一冊も読んだことないな。いつか、読んでみようかな。

で、例によってクソ忙しい時期にサラダデイズをよんできました。

あんな青春がしたかった。 といっても後の祭り。

うちの学校(男だけ)で、あんな恋愛がなかっただけでも良しとしよう。

おれの、salad days はもう終わったのか… いや、そもそも始まってないぞ!!

いや、マテ、女がいなくても、今のオレのような年ごろ、精神状況を言うのか…?

分からん。

そもそも、青年なのか? 

と、くだらないことをグダグタ書き連ねる今日この頃。

好きな女に一度も勝てねーで、何が男か!
サラダデイズ けんどーのはなし

こんな出会い、恋愛、してみたかったなーーーー 
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。