漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいな。

小島あきら。

オレの、だーいすきな漫画家。

余命1年と医者に診断された。 (5年と言う噂も)

せっかく、戻ってきてくれたのに… 臼井さんみたいに、永遠に未完の漫画なんてもういやだよ!!

頼むから・・・ 生きてくれ! あと15年したらオレが医者になってなんとかするからーーーー



爲永ゆう


いや、全然見ないから気になって小学館にメールしてみたら。 執筆活動はしていなくて、活動不明。

だってさ。。。


オレの愛してる漫画家は消え行く運命なのか・・・?


とりあえず、小島さんは死ぬな。 爲永さんはがんばれ!


さて、まなびや一巻を買いまして、カバーをはがした。そこには…

オレの嫁(今は他の人のものとなってしまった)がいた。
なきそうになった。

でも、まほらば時代は柴羽だったのに、今は芝と、読みは同じだけど字が変わったぞ?
この矛盾は??
知り合いのお姉ちゃんがくれたカメラ。 まさか、これが珠ちゃんの…
ないていいか?

白雪が言った、「ガイジン」って響きがずしっときた。
バースの 「記録達成は無理だろう、私はガイジンだから」ってのを思い出させた。
案の定、白雪さんはそれを気にしているようでした。

そこで、暇してる少年少女、小島あきらを読め!



白雪 「わたしの気持ちなんてわからない!! わかるわけない!!」

マックス 「…ああ、わからんね。 わかるもんか!」
「俺たちはエスパーじゃないんだ! 君が何を考えているのなんかわかるもんか!!」

「だから話せよ。 俺たちに教えてくれ。 君が何を考え、何を感じているのか」

「そうすればきっとわかりあえる。そのために言葉はあるはずだ!!」

ちょっと、保存版にもう一冊づつ、買ってくる。  ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。