漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいけん1級を目指そうかなーって!

いや、いつものスポーツクラブでのお話。
うまくなったねぇ~と、おばちゃんに言われた^^
「エイケン受けてみたら」と言われた。

「は? 何それ? もう、準2級持ってるよ?」って思った。
けど、それは英語科検定ではなくて、泳力検定
泳力検定略して、エイケン。
東大を目指してます。 (東京○○○大学!みたいな?)

…まぁ、とりあえず、そのエイケンの1級が200メートル個人メドレーが2分45秒くらいらしく、50メートル40秒計算。

てことは、このくらいのペースだと・・・?
バタフライ、略してバッタを 45秒
背泳ぎ、略してバックを   55秒
平泳ぎ、略してブレを    50秒
クロール、略してフリーを  40秒
計、190秒
190-165=35秒オーバー

…やべえ間に合わねえ…
とりあえず、今度時間を計ってみます。


今日は、サンデーで連載中のオニデレ。 やんきーと普通の男の子が付き合うという、お話。
サンデー超のころ、新人の頃から応援してる漫画家さんので、結構好き。
ちょいと、ガキっぽいところはあるけど・・・
んで、その主人公が、
「その彼女は、友人と彼氏どっちを取ると思う?」っていう質問をされて…

ガケっぷちでぼくと友達がその子の両手につかまってて…
どっちか片方を離さないとみんなガケから落ちちゃうとしても…
その子はかじりついてでも、両方を助けようとしちゃうんだ。
…そういう人だって、ボクもわかっているから、もし、ボクの手がその子から離れたとしても…たぶん…笑顔でいられる。 ……かな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。