漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト


自由落下

今日、高校生活の思い出作りの遠足に行きました。
北海道人は知ってるかも知んないけど、その場所の名はルスツ・リゾート!

やっばいたくさんの絶叫マシーンに乗った。 まだ、軽くめまいがするほど乗った。

一番最初に乗ったのが、『トップ・ガン』という名のアトラクション。
見た目、結構怖そう…

lll.jpg

↑こんなやつ。

乗ってみたら、最初はふつうに怖かったけど、途中から別の恐怖に変わったのだ…

見ての通り、ぐるぐる回るやつで、さかさまになったままてっぺんまで行ったわけよ…
いや、ね、そこでポケットに違和感を感じたんだよ…

次の瞬間、頭上に(地面の方向に)上がってゆく(落ちてゆく)赤い物体が見えたんよ…

『ガシャン』 って音を立てて、地面にぶつかったその物体を見て、
ふと、ポケットを、探ってみた…

「あれ? アレ、おれの携帯じゃね・・・・・?」

買ってから1週間経ってない、新品の携帯があ;kfくぁお;fじゃお;f

そのあとは、「携帯~~ 俺の携帯~~~ My cellphone~~~」 っとひたすら叫んでおりました…


その後、無事、地面に着いたら走って、携帯君のもとへと行きました…

なんと、彼は無事だったのです! 

少し、欠けてたけど、元の姿のまま、僕の目の前に返ってきたのです!


感動やばかったわ…



愛しいものを失くさないために。 大切なものを失わないために、俺は頑張りました。
みなさんは今、大切なものを失わないため、手に入れるため、なにかをしていますか?
みなさん、今を頑張ってください。
きっと今頑張ったことは、かけがえのないものに変わるはずです
楽しい時間を作って、1分でも、1秒でも、その瞬間の思いを心に刻んでください。
                        
以上。 ↑はこの青空に約束を―  わたるくんの言葉でした~~
スポンサーサイト
コメント
No title
遠足!! いいですね~
遊園地ですか、いいですね~
あいにく私は遊園地があまり好きではないいのですが……
極度の乗り物酔い体質なもので……
それにしても初っ端から災難でしたね(^_^;)
2009/06/12(金) 22:26 | URL | 朧 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
