漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト


7時まで待って、もし、来なかったら…

生まれて初めて買った漫画… ポケモン…
2番目に買った漫画… らんま1/2

いいセンスしてるでしょ~? 当時、幼稚園か、小学1年かくらいだよ~~?
そんなガキンチョが、おっぱい出てくるマンガ読んでるんだよ… ( 一△一)

まぁ、それは置いといて、高橋留美子ってすごいよね・・・
めぞんと、うる星やつらを同時連載してたって… 両方、神作品でっせ… 
しかも、いつだか忘れたけど、病気になったとき以外は一回も休載をしたことがないという…
金本もビックリな連続記録だね~~!
冨樫よ、見習え…


『うる星』は、少年サンデーで、言ってしまえばお子様向け。
んで、同時進行のめぞんは、『スピッツ』だったし、青年向け。 だったそうで…

ウィキによれば、ラムちゃんは『萌え』の原点らしい… まぁ、わかるけど・・・

諸星あたる(うる星の主人公)は、スンゲーナンパな性格だったから、らんまはそれとは対照的にシャイな感じになったという、噂を聞いたことがある。
↑違ってたらスマソ

五代君は、その中間みたいな感じかな??

めぞんは高橋留美子の最高の漫画だよ? 地上最高級のラブコメといってもいい。 暇ならよんでみ?

ちょいと古いけど、80? 90年度の恋愛 みたいな感じがあるけど、ぜんぜんイケる!

んで、まぁ、響子と五代が待ち合わせをしました。 ちょっとした聞き間違いで、すれ違う二人…
待ち合わせは6時… 5時半から待ってる五代君。 でも、7時前になっても響子さんは来ない…

そんなとき… ちなみに、場所は喫茶店…
店員①「あの人コーヒー3杯目よ?」
店員②「人を待ってるみたいよ」
店員①「ふられたのよ・・・ かわいそうに…」

五代「悲劇のヒーロー… みじめだなぁ…」

五代「7時まで来なかったら・・・・・・・」
   「8時まで待とう」

まぁ、このあと響子さんくるからいいけど、来なかったらヒッサーンだよね~ (=A=)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
