漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト


日曜日が…

部活、模試、阪神、模試で最近、ゆっくりと日曜日さんと出会ってません。
日曜日さんに会いたいです。

えっ? 模試があったのかって? もう、なかったことにしてしまいましたョ?

んで帰りにお友達のパソコンについてお話ししました。

ちょっと、今あなたのパソコンで

「かんぜんねんしょう」 「じどうどあ」

って打ってみてください。

いや、そいつのパソコン君は、
「完全年少」 「児童ドア」ってのが、出てくるらしい… もし、これが一発変換できたら、ヤヴァイです。
犯罪に気をつけましょう。

こないだ、地理の授業でカナダの 「オタワ」 について、話をしました。

これが、『オワタ』 とか 『オタク』 に見えた、あなた、ちょっとまずいです。

化学の授業で、「アニリン」 ってのが出てきました。 言われるまで気がつかなかったけど、『アニソン』って、読めるんだよ… それ以来、『アニリン』って書くと、全部『アニソン』に読めちまうんだよ…

と、まぁ、日々のちょっとしたことを書いてみました…


いや、模試があったんだけど、マヂで辛いよ…

さあ、決断する時だ!死んで楽になるか、生きて悲しみと戦うか!


FFⅩのアーロンより…

戦いたくない…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
