漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



今日から本気だす!…予定だった

いや、ほんとに、今日から本気だ好きで、昨日は積んでた家族計画を終わらせて、早めに寝たのに…

カゼヒータ。 おまけに、2夜連続の応援で声が全く出ない。

ひとつだけ、このブログを見てる数少ない人に伝えたいことが…
エロゲってのは、ただエロいゲームってわけじゃないんだよ?
確かに、そういうシーンはあるけど、かーなり感動要素とかも入ってるんだよ?
面白いから、暇な人はぜひやってみましょう。

何やってみたらいいか、わからないって? その人は、とりあえず面白い路線でいくなら、『つよきす』か、『この青空に約束を』。 感動したい、多少考えさせられるけど最後がヤヴァイってのをやりたいなら、『車輪の国、向日葵の少女』をやれ!

これは、確率の問題ではなくて、命令だ!

柏葉監督「新田とは勝負するな」
たっちゃん「それは、命令ですか?命令なら従います」
柏葉 「確率の問題だ」
(↑うろ覚えです… サーセン)

ということで、今日は寝て、明日から本気だす!
しってるかい?
『人は一人でも生きていけるけど、それだと、生きていくことしかできないんだってな』

家族計画、司空の一言

いままでの話の流れと何の関係があるかって? 「シラネ」 ( =△=)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
