漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のどがやられた…

今日は、何の日か知ってるかい? …そう、阪神対日ハム戦の日なのだ!!
阪神ファンとして、もちろん、行ってきましたよ~

結果はまぁ・・・ orz あれは、勝てないわ… まずは、福原の送球ミスに始まり、要所要所での関本賢太郎のエラ~~~~ 狩野が盗塁を刺そうとして、お手玉、送りバントの処理で暴投、ワイルドピッチ。
終わってみたら、エラーは4つ… エラーにはならなかったけど、まずい走塁、守備もたくさん…
1アウト1,3塁から、ライト前!! 思うたら、バックホーム体制の前進守備にさえぎられ、飛び出したファーストランナー新井がもどれず、ゲッツ~
ツキもありませんでした。。。

真弓、勝に行くなら4回からピッチャー変えるべきだろ・・・

んで、うざかったのが、後ろのアホの ヤジ

みんなが、新井! 新井! って、応援してる時に
「新井! 当たれ! 新井! 当たれ!」 とか、ウッザイ
平野の打順で
「平野ーアゴでうて~」

FUZAKERUNA!!

チャンスで凡退して、死ね~とかなら、許せなくもないけど、なんでもない場面でつまらんヤジを飛ばすな。
もっと、センスに満ち溢れたヤジを飛ばせ…

んで、8回(?)に日ハムに代打、二岡が出てきて、「モナ岡~~」って、おれが言ったら、周りのみんなも、「モナ岡~~」言ってくれたのが面白かった。 (つまらんヤジして、スマソ)

んじゃ、今日のに行ってみよう! 
阪神ファンに聞きました。 (100人だったけな?)

「阪神とは、あなたにとってなんですか」

『人生』

これが、一番多い回答だったそうで… 15人くらいだっけな?
あと、DNA,遺伝子、とか、けっこうすごかった・・・

遺言で、
オレの灰は甲子園にまいてくれ
出棺のときには、六甲おろしを流してくれ・・・
とか・・・

スゴイヨネ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。