漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人は、同じ道を2度歩く

「人は同じ道を2度歩く。」

小学生のころにふと、考えたことを思い出したから書いてみた。

というのは、人は自分の家から出かけて、そして家に帰る。 この繰り返しだと思う。

けど、同じ道を1度しか歩かないこともある。
それは、『旅立ち』のときだ… 

初めの旅立ちは「生まれた時」だと思う。 そこから先、母親の体の中に戻る事はない。 あとは、この辛く長い道を進むだけだ。

そして、大きくなる頃に、一生を左右するような分岐点に達すると思う。
そして、その分岐点が、自分の夢へと続いているんじゃないかと思う…

クサイなぁ~ 



『勝負を分かつ分岐点だ… さぁ、選択しろ!』
ファンタジスタ、ミラン内での内戦のときの印象に残った言葉。 ばい、ヴァレンティノ・ダミアーニ

何か、大きな選択をする時に、頭の中に流れてくる・・・
テスト中、1か3か… そんなときにも、「勝負を分かつ分岐点だ…さぁ、選択しろ!」って頭の中で再生されるというww

最近思ったけど、監督は大切だよね… だって、琴音ねーさんが監督なら絶対に、がんばるもん・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。