漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



部活が終わってから、だらけて、、、

部活が終わってから、ゆる~い日々を過ごしてます。
勉強は、6月から本気を出す。 ということで、今は積んでたゲームやって、のほほ~んと生活中。
土日の、阪神戦に備えて鋭気を蓄えてます… 

「ボクサーの試合の前の話って知ってる・・・?」
「減量とかかな?」
「減量もそうだけど、ボクサーは試合の前に禁欲生活をする人がいるんだってさ」
「スタミナとかガッツとか思いっきり溜め込むんだってさ。性行為なんて厳禁なんだってさ。」
そうすれば、いつも以上にスタミナとガッツがついてきっといい結果が残せるよ!」
一部改編。
こんにゃくのFDの奈緒子より。

(=△=;)

イイコト聞いた… オレ、2,3日禁欲生活する! そして、阪神戦でいつも以上のガッツとスタミナで応援する!

ということらしいです。 みんなも、部活とかの大会が近付いた時、試験や模試のときは『息抜き』はしないようにしましょう!
頭に知識を、心に目標を、下半身に欲望を詰め込んで、敵をけちらせ~♪

でも今の時点で、エロゲやってるとかww 禁欲生活にはほど遠いですね…
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
