漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト


本日の出費。

西きょうじ in 札幌 冬の陣。


に行ってきた。

昨晩…というか今日、サッカーアジアカップの決勝、とかいうのがあって、眠たかった。

ということで、本日の出費


昼飯400円

眠眠打破×4 メガシャキ×2 リポD×2

1600円くらい。


眠かった。いつも、6時間はどんなに少なくても寝るのに、3時間しか寝てない。

休み時間に寝ようにも、延長で10分しかない、っていうw

トイレ行ったり、質問に行ってたら、寝る暇なんてない。

いい勉強になったけど、けっこう大変でした。

ちゃんと、一番前のどえむ席に座りました。


え? オレ? どえむなんじゃね??



意外だったのが、西先生が俺のことを覚えてたこと。名前覚えるの苦手、思い出さない…みたいな感じのこと言ってたのに、また、サインもらいに行ったらこの名前と顔、見覚えあるよー!って言われた。

覚えてますか―?って聞くのもアレかな? と思ったけど、そっちから言ってくれると嬉しいねぃ

てか、眠たくて文章が変な気がするけど、まぁ、気にしないでくれ。

とりあえず、大逆転を目指して。奇跡?起こしてやんよ~~ な気持ちで突っ走る。


目指すところは遥か先。倒れこんでも、立ち上がる力があるなら、どんなに遠くても立ち上がる。

目標はまだまだ先。でも、たった30cm、一歩進むことに意味はあるのか。途中でまた、倒れるかもしれない。 でも、踏み出せる力があるのなら、まずは一歩進め。

前にいかなくてもいい。横でもいいし、斜めでもいいから、一歩前に踏み出せ。

誰にでもできることは、自分の位置を見極めること。 そして、そこから一歩を踏み出せ。



多少、自分なりの解釈が入ってるけど、おおむねこんなことを最後に言ってくれた。


来年もいるかもしれない。と言ったら


逆転して来い!! 

と言われた。気合入るねー!! ということで、とりあえず、逆転を目指して寝ようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
