漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



・・・60?

いや、きっと何かの間違えであろう。

以前、ヌードファイター柚希1巻発売前にもこんな感じでカウンターがフィーバーしたことあったけど、なんで1日で60HITもしてるんだwww

なんか、アクセス解析おかしくて検索キーワードとかわからんし…

まぁ、来てくれてありがとう!! 

大したことは書いてないけど、ゆっくりしていってね!

じゃ、先週の西きょうじ in 札幌 雑談編でも・・・

ここから下は、自分で調べたことじゃないから、たぶんあってる。 っていうことで、責任はとれません。

でも、まぁ、西様の言葉だから信ぴょう性はいつものオレの言ってることよりも高い。



ガイヤシンフォニーっていう、千葉大の教授が一粒のトマトの種から、1万個のトマトをならす実験をする。

それの成功理由を「阻害要因を全部除去しただけだ。」

バクテリアは、阻害要因を除外すると、理論上46時間で地球上を覆う


つまり、あんなにちっさなトマトの種一粒、一粒が全部、1万個のトマトをならすポテンシャルを持っていて、あんなちっちゃいバクテリアが、たった46時間で地球上を覆う。

そんな力を持っている。

それは、人間でも同じことで一人一人がそれぞれ、すっごいポテンシャルを持ってる。

そこに、確固たる自信を持てるかが大切。

誰もがベートーベン、モーツァルト、ピカソになれるわけではないけど、自分の表に出ている才能は氷山の一角でしかない。

その隠れているところに、確固たる自信を持てるかどうか、それが大切。



Believe in yourself, it's in you!! 自分の中にあるものを信じろ

必ずあるから、それはもう、おれたち自身の中に必ずあるから。

もうすこし、もうちょっとましになれる可能性は自分の中にあるから。

それを繰り返していけば、どんどん進んでいけて、自分の行きたいところに行けるから。


西きょうじ 8/22 in Sapporo
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
