漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



そんなにしょっちゅう…

そんなにしょっちゅういい漫画を描けるとは思えなかったから、とりあえず、1巻だけ、「オレンジ屋根の小さな家」っていう漫画を買ってみた。

作者:山花典之

夢で逢えたら って漫画を描いてて、それが、今年ナンバーワンのお気に入りとなりまして、つい、他の漫画も読んでみよう。

と思ったまではいいんだよ。 でも、名作なんてそんなに来ないだろう。 と思ったおれが馬鹿だった。

ハマった。

ただそれだけ。

ということで、←の好きな漫画家リストにも入ってまいりました。

せつない恋愛ものをお描きになる。


ということで、暇な方は読んでみるよと良いよ。


こんな家族になれたらな。ということで、いつか絶対に読み返したい漫画になってる。

現在3巻の途中。 勉強は、読み終わってから。


どんなことがあっても…
どんなに離れていても、僕が好きなひとは…あなただけです
それだけは信じていてください

マスオ ばい夢で逢えたら
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
