漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



赤星、現役復帰を望む??

という噂を聞いた。

帰ってこいや!!

阪神ファンと、選手は待ってる!!

ということで、グチが始まります

赤星が、昨シーズンをもって引退。ということになったけど、実は、少しの間休ませてくれ。 と言ってたことがどうやらホントのことらしい。

オマケに、金本が直談判までしてるらしい。

なのに、辞めさせた球団側へ。

「お前ら、馬鹿なの?」

で、真弓に一言。

「お前が引退しろ。」

せっかく、最近はいい試合してると思ってたのに、ちょっとはまともな采配できるようになったのかと思ってたのに、これだよ。

球児がつぶれたら、どうしてくれる?

お前の今後の仕事より、球児の肩のほうが数倍に心配。
久保田とか渡辺とか、起用のタイミングがムチャクチャだし、それで調子崩して、っていうのはふざけるな。

で、「赤星、阪神を見返せ!」みたいなことが書いてあるとかないとか…

明日、週刊現代買おう。

まぁ、落ち着け。

赤星が阪神には来れないと思う。きっと、真弓が、球団側が来期(今季)の戦力構想に入ってなかったかクビにしたんだよな。

だから、阪神側もここで、「やっぱり赤星クンはひつようだ~」なんて、言えるわけないし、赤星としてもプライドも許せないと思う。

だから、オリックスの岡田のもとへ行く。とか、青木がメジャーに行くとか何だかで、ヤクルト入りっていうのは仕方ないと思う。

でも、阪神への復讐ってのはやめてくれ。

すくなくとも、ファンと選手は、お前のことを待ってるんだから!!!!

だから、赤星がいらない。 とぬかしたアフォに責任とってもらうってことで、、、

真弓 引退 ⇔ 赤星 阪神入り

新入社員 星野


これでいいじゃん。来年の補強は。

きっと、今よりも強くなると思います。


まぁ、半分冗談だけど。

でも、どの球団でもいいからもう一度あの盗塁を、あの俊足を、背番号「53」を見たい。

でも、無茶だけはしないでほしい。

今年も、球場へ行った時の着ていたユニフォームは「53」

オレは、赤星のカムバックを待っている!!


でも、中日と巨人と日ハムだけはやめてねっ (-_-;)

素直に応援できないから!!


体が小さな選手が体が大きい選手に力で勝とうと思っても絶対に無理だが、動きのよさや速さを発揮することができれば絶対にプロの世界でもやっていける
赤星

赤星のカッコよい言葉を探したけど見つからんかった。。。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
