漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



予想を裏切る、伏線…

こういう伏線を待ってたよ。

あ、秋さん、コメありですー! 荻野様からは、数学だけじゃなく、人生も教わっていきたいと思います!

いや、友達のスカイプのコメント欄に、あるURLが張ってありまして、飛んでみたら、小説(?)があって、めんどくせーけど、開いてみたら、実は漫画で、

漫画…だと??

ということで、読んだら止まらない。

しかも、見事な伏線に、どうでもいいような感じのことに、心踊らされた最後。

面白かったわ。

電車男の親戚みたいな感じの実話なんですね。

いや、面白かった。

ぜひ、読んでみそ! きっと、ハマる!

まぁ、ペン入れしてないから気持ち、絵が見にくいけど、問題はないレベル。



エロゲみたいな現実があるんじゃなく
現実にあるからエロゲがあるんだ


ということで、ギャンの言葉。 2ちゃん、まとめにも行ってきた。




~~近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた~~

http://rienoatorie.web.fc2.com/mokuji.html#mokuji

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
