漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト


salad:サラダ

SALAD DAYS 世間知らずの青年時代。

って意味なんだってね。

My salad days,when I was green in judgment
(私がの判断が未熟だったころ、私のサラダデイズ。)たぶん訳

シェイクスピアの本?かなんかの言葉らしい。 シェイクスピアとか、一冊も読んだことないな。いつか、読んでみようかな。

で、例によってクソ忙しい時期にサラダデイズをよんできました。

あんな青春がしたかった。 といっても後の祭り。

うちの学校(男だけ)で、あんな恋愛がなかっただけでも良しとしよう。

おれの、salad days はもう終わったのか… いや、そもそも始まってないぞ!!

いや、マテ、女がいなくても、今のオレのような年ごろ、精神状況を言うのか…?

分からん。

そもそも、青年なのか? 

と、くだらないことをグダグタ書き連ねる今日この頃。

好きな女に一度も勝てねーで、何が男か!
サラダデイズ けんどーのはなし

こんな出会い、恋愛、してみたかったなーーーー 
スポンサーサイト
コメント
No title
前々から思ってたんですけど、ブロ友になりませんか?
空き時間にでも返信よろしくお願いしまーすm(_ _)m
2010/07/29(木) 19:20 | URL | HAKUHEI #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
