漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



彼女と一緒のときに屈強な男にかこまれた時の対処法

彼女と一緒にいる時に、屈強な男x人(任意の整数x)に絡まれた時の対処法 
ただし、この問題中では(x=3と仮定する)
(※また、x→∞では、明らかに成立しません。)

男① 「ようよう、ご両人」
彼女 「若松君…」
男① 「男にゃようはねえ。さっさと消えな」

くっきょうなおとこ3にんがあらわれた!
(まわりにたすけはいない。どうする?)

コマンド
1 たたかう 2ポケモン 3どうぐ 4にげる

若松真人はにげだした…

これは、あだち充先生の『MIYUKI』 のワンシーンです。 お気に入りです。 では続きです。どうぞ!


彼女(みゆきちゃん) 「若松君!」

おとこ①
「ふふふ、ものわかりのいい野郎だぜ」
「グヘヘ」

わかまつくんの『フイウチアターック!!』 (←これは、まほらば桃さんの技。実際はこんなこと言ってないけど引用しました)

男①はたおれた

若松「逃げろ、みゆきちゃん!」
みゆきちゃん「でも……」

若松「みゆきちゃんがみてたって勝てるわけないだろ… おれがやられてる間に早く!」

そして、みゆきちゃんは助けを呼びに行って、若松君は男②、③にフルボッコにされます。


そうだよ。 彼女が見てたってっておれたちは柔道の金メダリストでもなければ、ナイフを常備してる怖い人じゃないんだよ。勝てないよ。
そんなときには、フイウチアタックを使いましょう。 
ただし、そのあとに倍返しにあっても責任は取れかねますので使用時は周りの状態、状況をよく理解してからご使用ください。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
