漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



爲永ゆう

為永ゆう先生のこと、知ってる??

少年サンデーとか、サンデー超(少年サンデー関係のの読み切りが載ってる)の、もうすぐ「来る!」はずの、期待の超新星だと思ってます…

ジジセン!とか、跳べハミングバード、ネイキッドモンキー柚木、マリと子犬の物語、ゲリラにKISSなど、、、まだメジャーじゃないけど、絶対に来る! はずの、新人さん。 

そんなマリと子犬の物語から…


世の中に起こるいろいろなことはたったの2種類。
「どうにもならないこと」と、「どうにかなること」。

でも、それは、ただ、自分の周りの状況でしかなくて、いつか変わらず変わるもの。

大事なのは自分を信じてけっして諦めないことだ


為永先生のサイン色紙がほしい… 新潟でサイン会あったけどさすがに北海道から行くのは無理!

こんどは、名言になってるよな??
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
