漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



東先生について、勝手に考察。

他のおまけ漫画なんて、9割は白黒で、トーンなんて使ってないのに、おまけ漫画どころか、本屋で配るおまけ冊子にまで、手を込んでるし、マグカップまで作っちゃって…


おまけ漫画って、結構重要だと思うんだよ。

週刊(月刊)で、毎回読んでるやつにとっては"復習"でしかないんだから。

そこで、バナーを張っただけで、こんな、オレのブログみたいに誰が来るかも怪しいようなところでも、きっちり対応してくれるようなサービス精神まで持ってるし、

「他のベテラン漫画家も見習えっ!!!」

って、ホントに思う

自分の自由な時間とかを使って、読者が少しでも楽しめるように、喜んでもらえるように、っていうサービスなんて、なかなかできねぇっって!!!


こんな漫画家には、もっと上の世界まで見てもらいたいわ!!

で、内容も最高ッッと…


じゃ、明日くらいから、本編について触れていけたらいいなと思います。


海の向こうからやって来た…正義の味方や。
アイザック=モンタナ またまたまたまた超弩級少女4946

いつまで続くのか、超弩級少女3巻発売記念号。

3巻の名言が尽きる前に終わってくれなきゃ、困るよぉ~~~

名言が足りぬ。 (この漫画は心ふるわすようなのが、ムチャクチャあるけど…


よしっ、東先生見習って、がんばろう! べんきょうしてくるっ!

あと、バナー2巻用の奴も、どっかにはっときたいんで、この↓にのこしときますー

ouenn_20100302153316_convert_20100318183512.jpg

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
