漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超弩級少女4946

きのうから、超弩級少女と打つこと数回、とうとう「ちょ」と打つだけで、パソコンが「超弩級少女」を予測してくれるようになりました。

で、苦労して入手した、超弩級少女4946のとらのあな特典。

これが、素晴らしィものでした。

まだ間に合う…かもしれないので、オレのように公開する前に、買いに行けっ!!


ポイントは、まなの意外な胸のでかさ、髪下ろした時のカワユさ、96%ですね。

で、趣味で絵を描くようになって何気ないものに感動を覚えるようになったのだが、おまけ冊子編の最後のページの垂れ幕。

まなの膝で居り曲がり、クネッってなってるところの感じとか、そこの、「超弩級」の文字の感じとかに無駄に感動したりした今日この頃。

で、どうでもいい話、普通の週刊連載が18ページに比べ、月刊は30ページちょいと、だから、単純計算1ページには倍以上の時間をかけられることになりますが…

本編が、他の漫画より丁寧に書き込まれてる感じがしますねぇ~~~

おまけ漫画まで、手が込んでいてキレイに書き込んでいるってだけでもすごい。

しかも、おまけのほうが、日常のドタバタ喜劇みたいな感じで読みやすいってのもある。

ぜひ、おまけがたまったら、「超弩級少女269(ふろく)」(…さむいダジャレで、サーセン)をぜひ、作ってほしい!!

本編でも、何話かに1話くらいのペースで、こういうのがあっても楽しいかもっ! 

と、東先生が読んでくれてることを期待しつつ、ちょびっと書いてみた。

あと、とらのあな、メロンブックス、アニメイトでそれぞれ違う小冊子配布は、止めてくださいっ

金が持ちませんっ!!

先生の手間も省けるし、貧乏人たちも余裕ができるんで…


で、再び、戻す。

オレが、この漫画で一番すごいと思うのは…


また、熱くなって長くなったので、次回…

それは飛田サンが私だけのちいさなヒーローだからデス
まな。 超弩級少女4946


彼女に、こんなこといわせてみてぇよぉぉぉぉぉ

その前に、彼女作んなきゃっ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。