漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



物理。

あのさー、物理の授業とかで例として野球があげられることがあります。

昨日の物理の授業で変化球についての雑談がありまして、、、

高校の頃も出てきたんだけど、そこで"ストレート"は変化球だ。 みたいなことがあり、そこで、例にあげられるのが、


球児

セ界最高のストッパーであーる。昨日なんて、その話の後、テンションアゲアゲだったしwww


でも、今年の阪神の試合は見てても面白くないな…

誰とは言わないけど、「ま」から始まる●ゆみ監督さんの采配を見てると吐き気がする。

まじ、わけわからん。

マジキチ

解任希望。

あと、キャッチャーのリード。

確かに、やつのおかげで一回に5点取れるチームになったけど、一試合で5点を取られるようになった気がする。


なんか、今の阪神は自分の好きな虎じゃない。


球児
清原さんのあの発言があったから、僕は変わった。だから、あれは僕へのアドバイスだったと思っています。
藤川はフォークで三振を奪った清原和博に「チン○コついとるんか」と一喝され覚醒、球界最高のリリーフ投手に成長する。


ワールドカップが開幕しますねー!

スペインのキーパー、誰でもいいからください。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
