漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト


授業中に携帯が鳴って

いや、ウケタwww

代ゼミの講師、荻野先生の授業中に携帯がなったww

誰のかって?

荻野のwww

「ちょちょっちょっちょっちょ、ちょっと聞いてくれよー フェイク着信ってのがあるんだよ~ このボタンを~…どっちかなぁーを一秒以上押すと~、さっきの音楽が鳴るんだよぉ~」 から始まり。

「で、で、おれがこのフェイク着信を切ろうと思ったら切れないんだよーーーーーーー

「で、ポケットに入れといて、オレのバストがん~ってなったときに、バンバカバンバカなり始めるんだよぉ~~」


「AUって馬鹿じゃねーの?????」


で、携帯を教壇に向かって投げつけたり、おれたちみんなソフトバンクがいーよ!

などとハッスル。


で、これは全国ネットなのでストップがかかりました。


急におとなしくなって、授業再開。

荻野、マジサイコ~~~
スポンサーサイト
コメント
疑心暗鬼
(^∇^)
ある意味すごい先生ですね

自分は中学生の頃にテスト中に誰かの携帯が鳴りました
で先生達が犯人探しをしたら
まさかの「警備員」の携帯でした
偶然、教室横の廊下を歩いていたらしく
その後謝っていましたが、犯人がすぐにわれな
ければ
まさかの持ち物検査になるところでした
危なかった~Σ(・□・;)
なにせ鞄の中は当時
携帯、PSP、ウォークマン、お菓子の校則違反物だらけ
もう死ぬかと思いました

毎日勉強頑張ってください
(人の事が言えない自分です(・_・;)

2010/05/30(日) 00:28 | URL | HAKUHEI #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
