漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買いもの。

今日は予備校が休みだったので、スポーツクラブの知り合いのにーちゃんの結婚祝い+出産祝いにお買い物に行きました。

で、デカイぬいぐるみを奮発して買ってやりましたよ!

で、「俺っていいやつ!」とか、自分に酔ってました。

ちょうどいい袋がないから、ごみ袋(未使用)に入れても頭が飛び出るくらいの大きさのものでした。

奥さんに、「邪魔だ!」って言われないことを祈りつつ、水着とごみ袋を持って家を出た。





…あれ?


なんでみんなこっちを見てるんだろ?

なんか、笑われてる?


ガチで途中まで気付かなかったけど、そりゃそうだよなwww

怪しげな男が、ごみ袋から頭だけ出てるでっかい人形を持ってたらだれでも見るよなwww


で、スポーツクラブについて、いるかどうか聞いたら、もう帰った。 とか言われる始末ww

まぁ、いたんだけどねw


喜んでもらえたけど、恥ずかしかった。


道行くおっちゃんから、おばちゃん、中高生の女の子、みんながこっちを向く。 

で、何見てるんだと、他の人までこっちを見る。


こっちみんなしwwww


背後や下に目を向けるな。そこに「夢」はない。

代ゼミ、青木とかいう、国語教師。

授業中に、ふと阪神ネタを出す。 言ってはないけど十中八九阪神ファン。

ボーとしたときに、「阪神の金本がー」とか言われると、ビクッと反応する自分が悲しい。


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です(^-^)
誕生日プレゼントといえば自分は、エロゲ…かな?
冗談ですΣ(・□・;)
本音をいえばリアルな所、現金ですね
正直なんでもいいです(実用的な物なら)

gachoさんならどうですか?
空き時間にでもお願いしますm(_ _)m

あと結構ブログに来てくださってありがとうございます


2010/05/21(金) 12:22 | URL | HAKUHEI #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。