漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト


we've been there

とりあえず、プレイ前に読んで困るような大きなネタばれは含んでいないつもりです


はーい、というわけで、神ゲー、泣きゲーの異名を持つ「そして明日の世界より―」を終わらせてきましたー!!!

とりあえず、ひとつだけ言いたいことがある。

After がヤベェ!!!!!

オレ、体にセンサーが付いててヤヴァイ作品の最高の一場面で背筋が一瞬ゾクッってなるんだよ!

ファンタジスタのユース編なんて、大変だったんだけどね。。。(特に、メキシコ戦逆転弾、マルコの歩いたのとか

でも、今日After をやった時は、一瞬じゃなかった…

ずっと2,3秒置きに痙攣みたく背筋がぞくぞくしっぱなしなんよ…

泣きはしなかったけど、その1歩手前までは来たね!


amazing grace が大好きになりました。

最初、髪になれなかったけど、それ以外はとくにグラフィックもきれいだったしgood!

一部、スポーツとかであり得ないようなこと、物理的におかしいようなこともあるけど、そこはご愛敬。

パソコンのメモ帳に、名言をネタ用にメモるのを忘れてた。

とりあえず、お勧めの一品。


とりあえず、感動を後に残したいのなら、青葉と、夕日は後半がいいかも?

たぶん、好きなものは後に残すって感じの攻略順でいいと思う。

とくに順番がおかしくても、問題はないように感じた

でも、ノーマルエンド → After は、守ったほうが、話がつながりやすいかも?

朝陽で入って、御波でキュンとなって、青葉で泣きかけ、夕陽でウワッってなって、ノーマルで揺さぶられて、afterで殺された。


じゃ、この作品で一番感じさせられたことを一つ

「毎日、一日一日を強く生きていこう」そう思った。


「大切な事は全て私達の想いの中にある。」 
そして明日の世界より― 水守御波

えー、ということで感想、レビューということでした。
スポンサーサイト
コメント
訪問ありがとうございました
HAKUHEIです
訪問ありがとうございまーすm(_ _)m
そして明日の世界より
名作ですよね
自分もafterで泣きました
今までやったエロゲ史上1番素晴らしい作品だと思います
1番好きなヒロインはもちろん青葉ですね
途中で「え?なんか青葉が病んでいくの?Σ(・□・;)」
と心配になりましたが、最後は凄かった
感無量ですね
自分的には夕陽には最後まで慣れませんでした
髪の毛が…
アメイジンググレイスもう神です
あれ以来、心を落ち着かせたる時に聴いてます
でもあれを聴いていると胸があつくなってきて…
毎回泣きそうです( ; ; )
今この瞬間も…
「俺達はここにいる(we've been there)」
名言ですね
自分がこの作品を通して思ったのは
「あいつらの様に立派に生きていこう」でした

言葉足らずだったり、文が滅茶苦茶だったらすいません
あと不快に思われましたら、コメントを消して下さいm(_ _)m
機会があればまたよろしくおねがいします
2010/05/14(金) 21:26 | URL | HAKUHEI #-[ コメントの編集]
また来ちゃいました
こんばんは
また来ちゃいました(>_<)

プロフィールのペンギン
G線上の魔王ですね

車輪も阿久津かっこよすぎです

リンクしてもよろしいですか?
お返事待ってまーす
2010/05/15(土) 00:21 | URL | HAKUHEI #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
