漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いーしゃんてん…それはテンパイの一個前! ということを学んだ。

なんか、似たような記事を書いた記憶があるなww

幼稚園の頃、カートゥーンネットワークだか、キッズステーションでみたらんま。
小学生の頃、漫画を読んで、おもしろかった漫画。
中学の頃、エロいということに気付き始めた。
高校の頃、らんまの本当の魅力に気付き始める。
今、ニコニコでらんまのop,ed集で全部歌えるということに気付いた。 神曲ばっかじゃんw …てのはおいといて、いろいろな裏や伏線…じゃないけど、10年の人生経験を経て読んでみたら初めてのことにたくさん気付く。

前にも言ったと思うけど、名作っていうものは年を経て、世界観、人生観が変わって、その時に読むと昔と違うことに気づける。 
あの時には、何でもなかった一言が大きな意味を持ち、昔のただの1コマは、重要な役割を果たし、なんでもない1話は1話以上の重みを与える。

そんなことに気づける、感じられる。と思う。


ちっちゃい子がいるなら、名作っていうものを年を経て何回も読んでもらいたい。

たくさんの恋を経て、闘いを経て、友情を築き、泣いて、笑って、そして一回り大きくなったときに、その名作を新たな視点で見ることができることは、とってもおもしろい。そう思う。

やっぱり、恋っていのが、テーマにあるほうがいいね! 人間、恋ってのが一番成長するにつれて感じ方が変わってくると思うから!
6年間男子校にいて、ストライクゾーンがむっちゃ広がったしね! (関係ないw

シリアス、クサイ回になったことを深くお詫び申し上げます。



それでシャンプーがおらのものになるのなら…プライドなんぞいらん!
らんま ムースより。

シャンプーかわいいよ、シャンプー でも、うっちゃんもいいよ… 

昔は、どうでもよかったあかねの可愛さってのもわかるようになたし、こだちの魅力ってのもうっすらわかるようになってきた。

これは大人になって、いろんなことがわかるようになった、つまり進歩なのか、ただ単に、ストライクゾーンが広くなっただけなのかは、謎である。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。