漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト


今日は、絵でも描こうかな~

さてさて、大学も落ちたし、勉強でもしつつ絵でも描こうかな…と思ってる今日この頃。

takaさん。コメありです。
ヌードファイター柚希の原本…というか、本誌に乗った時のなら家にあるけど、それをネットに流したらまずい・・・ですよね?
流しても捕まらないのなら、スキャンして、流してもいいけど・・・

いやでも、漫画家さんの昔の読み切りとか、読もうとしても読めないのは確かにつらい。
けっこう経験はある。
あだちさんとか、高橋さんとかみたいな、超一流、一流漫画家になって、けっこう長い間連載とかしてると短編集みたいなものを出してるけど、新人さんたちで、「この漫画スゲェ、過去の作品も読みたい」ってなっても、それが第一作目だったりしたら、過去の作品もないし、読み切りマンガを読みたいと思っても短編集なんかは出てるはずがない。

そんな感じになる。幸い、爲永先生の漫画はサンデー超のころから一通り読み切りは家に残ってる(はずだ)から、ネットに流してもいいっていう許可があればできなくはないです。

まぁ、てっとり早くゆう先生が神となり(オレの中では神だけどww)、短編集を出して、その中に入れてもらうか、ヌードファイター柚希の2巻以降の巻末に、オマケ的な感じで読み切り版を入れてもらう。
たぶん、こんな感じだと思う。

とりあえず、オレは草場先生のファンタジスタの外伝的な、「カンピオーニ」を読んでみたい。

努力は結果のための過程にすぎません。過程自体を誇るようでは本末転倒なのです。
バカテスより、 吉井姉の吉井玲よりー
スポンサーサイト
コメント
遅れました・・
返信遅れてスミマセン。

そうですか・・・。なかなか難しいですね。
僕としてはもちろん流してほしいですが(笑)。
2010/03/12(金) 15:53 | URL | taka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
