漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超弩級少女4946 2巻発売ー!

何回か言ったけど、北海道補正…というのがあってマンガの発売が一部の人気作品(ワンピースとかコナンとか)以外は2,3日ほど発売が遅れるんだよ…

うざいんだよ…
で、買うのが遅れて、ヌードファイター柚希で検索かけてきてくれる人が多いからそっちに手をかけてたらこっちの記事が遅れました。 申し訳ない…

というわけで、いつもいつもいつもいつも、思ったよりも斜め上を行く作品を提供してくれる、「おまえ、新人かよ!?」って感じの漫画を書いてくれる 東毅先生の超弩級少女4946のご紹介です。

東先生は、扱いとしてはまだ、新人って感じだと思うんだけど、ふつうに一流漫画家っぽいw
コマ割り、1話の起承転結もしっかりしてるし、玖海はかわいいし…
でも、それだけだと普通の漫画だけど、これは、さらに面白い!



個人的にはバットエンドが大好きだ。 そりゃ、もちろんハッピーエンドになったほうがいいんだけど、バッドエンドのほうがグッっとくるというか…うまく説明はできない。

で、この漫画は最後にバッドエンドになったほうが設定とかが生かされる気がするんだよ…
まなと飛田には幸せになってもらいたいんだけど、心のどこかで超名作にするためにバッドエンドを望んでいる自分がいて、でもやっぱりハッピーエンドになってもらいたくて…

そんなことを考えながら、1話1話を読んでいる。

いつか来るそのゴールへ向かって、一歩ずつ、一歩ずつ進んでいくのを楽しみに、でも来てほしいようで来てほしくない最終回を待っている自分がいる。


どんな落ちが待っているのか、この先にどんな展開が待っているのか、一流漫画家も顔負けな展開を用意してくれる東毅先生の超弩級少女の2巻、好評発売中ですー!


俺が絶対にお前を1人になんかしねぇ!
死ぬときだって一緒だからな!!

飛田マコト

うぉおおおおお、かっけええええぇええぇぇぇえぇえ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。