漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



運営仕事しろ

ニコニコのランキングに明らかにアウトな動画があったね。

なぜ消されない。


てゆーか、デスクトップに置いといたネタ用のメモがどっかにいった…

いや、あねどき!終わったね。 早かったね。

河下先生の漫画が早く終わる理由の一つに、シャイな少年がアンケートに「いちご100%?そんなにエッチなマンガ、アンケートに書けないよぅ」
てのがあると思う。 

実際に、昔はいちごを本屋で買うのに抵抗があった

表紙がいち100のときに、ジャンプ買うのが恥ずかしいってやつもいたしw

たぶん、それが人気第一のジャンプで河下マンガが長続きしない理由だと思う。


おい! そこのガキ! 恥ずかしがってないでお前がアンケートに書かないと打ち切られるぞー パンチラ漫画がww
つまらなくなってきた、ほかの漫画をアンケートに書く前に、河下さまが打ち切られてほしくないのなら、アンケートにかけよ~
心配しなくても、「うわっ、こいつあねどき!なんて、一番おもしろかったマンガのところに書いてるよwww」
なんて、誰も思わないからさ~
ナルトとかワンピースなんて、お前らがアンケートに書かなくても、どーせ打ち切られないんだから、

ジャンプで、自分が好きなのに、後ろのほうにあるマンガ。 とりあえず、それをアンケートの1番おもしろかったに書いとけ。

まぁ、いちごとか、初恋にくらべると、あねどき!は劣る気がするけど…

だって、しらねーねーちゃんが勝手に押しかけてくるってwww
コータ君のツンデレっぷりww

明日から、バスの中でいちご100%でも読みます。

ちなみにぼくは、さつきが好きです。 デカパイ好きってわけじゃないです。 性格デスヨ?

ただ あのコのパンツがめくれる瞬間をビデオに収めたいだけなんだ!!
真中淳平

変態デスヨ?


告白するときは、懸垂しながらにしよう。うん。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
