漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センターまであと9日・・・

センターまであと9日… とうとう、一桁に…

え? あと、374日(9日と1年)の間違いじゃないかって? いや、まじでそうなりそうだよ…

とりま、がんばるよぅ

ということで、今日は控えめな更新です。 サーセン


あだち漫画の好きなところはやっぱり最後だね。
それは、やっぱり、その後○○はプロになって、その後、メジャーに行って300勝をして伝説になった…
みたいな終わり方じゃなくて、どうなったかをはっきりとは言わないけど、ほのめかしてり、想像できるような、あの終わり方がたまらない・・・

タッチはおいといて、H2は、メジャーに行くっぽい感じで、虹色とうがらしは結婚するんじゃない?っぽく、ラフは勝ちそうなほう…ってだけで、どっちが勝ったかは言うまでもないよ?って感じで…

で、一番最後がすきなのがKATSU。 

絵が同じ…などなどの理由で嫌いな人もけっこう多いけど、ハマればハマる。
読んだことない人はぜひ~~


ということで、KATSUより…

の岬との最後の試合を申し込まれた、里山活樹。 水谷香月にその理由を聞かれたとき…

里山 「…それに、戦う理由ならこっちにもあるからな。 ベストの状態のあいつと思い切り殴りあいたいとずっと思ってたんだよ。」

香月 「ボクサーとして?」

里山 「いや、恨みだよ。 あいつは俺より先に水谷香月を抱きしめたからな。


戦う理由としては十分すぎますね。 そんなこと言ってみてーーー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。