漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



英雄色を好む

あけ
おめこ
とよろ

↑ 解読できたあなた。変態さんさもしれません。 (妹は思春期より)

おみくじがさー大吉だったさー!
で、内容が見事に当たってたんだよ~

オレ、調子に乗って痛い目をよく見てるんだけど、「調子にのりすぎないよに」って書いてあった~
あと、受験は「くだらないミスしなければ、努力が実を結ぶ」ってあったんだけど、『くだらないミス』しかしない・・・ さっきやった数学ⅡB、100点取れてたよ! (くだらないミスをしなければ

途中で問題気がつかずに飛ばした、範囲読み間違えた、等々のミスで -16点 計84点…

あと、そんなに努力してな…(ry



えっと、「ヌードファイター柚希」で検索かけてて、ここにたどりついた人が結構いたから、モバMANへのアクセス方法を記しておこうかと… ちなみに、為永(このpcだと、漢字でないからこっちでかんべん)先生のwikiを更新したのはオレです。 
ウィキ更新とか、初めてだから緊張したよ…
~にもとづいての、もとづくって「基づく」であったんのか?

~モバMANへのアクセス方法(携帯)~

「メニューリスト」 → 「書籍、コミック、写真集」 → 「電子コミック」 → 「コミック小学館ブックス」 

ここに「モバMAN」のバナーがある。 微妙にみにくいから、要注意! なんか、赤っぽいやつ!

ただいま、13話まで配信中! 1、2話は無料配信中!

ポロリはないぜよ? ポロリどころか、モロばっかりだぜよ?

しかも、14話の予告には、ポロリどころか…マン(ry

やっぱり、少年誌と違って、規制が少ない分、為永わーるどが存分に発揮されてるね!


比呂…じゃんくて「ヒーロー(HERO)という単語はHとEROでできている 英雄色を好むとはこのことだったのか!」

わ! ぶれいくでおなじみ、梅宮さんから~


今日、センター問題で初めて数学ⅡB、100点(気持ちの上では) と、英語172点が取れました!
足きりを超えるという奇跡が起こる気がしてきました!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
