漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



模試…疲れた。

うん、ただそれだけ。

物理の電気と、数学が穴ってる


で、ぼろぼろになって帰る途中、、、

阪神ファンがいた。

日ハムとの交流戦の後。

特攻服を着てるやつを数名、ユニフォーム着てるのを何人か見つけた。


テンションあがるねぃ~


で、家に帰ってきてニコニコで、荻野の接点t みて、元気を出そうかと思ったら…

昨日ネタにした荻野の授業が流れてたっていうww


心を動かしたいなら、愛情と勇気を与えるべきでしょう?
渚―夢で逢えたら

ニコニコ張り。



授業中に携帯が鳴って

いや、ウケタwww

代ゼミの講師、荻野先生の授業中に携帯がなったww

誰のかって?

荻野のwww

「ちょちょっちょっちょっちょ、ちょっと聞いてくれよー フェイク着信ってのがあるんだよ~ このボタンを~…どっちかなぁーを一秒以上押すと~、さっきの音楽が鳴るんだよぉ~」 から始まり。

「で、で、おれがこのフェイク着信を切ろうと思ったら切れないんだよーーーーーーー

「で、ポケットに入れといて、オレのバストがん~ってなったときに、バンバカバンバカなり始めるんだよぉ~~」


「AUって馬鹿じゃねーの?????」


で、携帯を教壇に向かって投げつけたり、おれたちみんなソフトバンクがいーよ!

などとハッスル。


で、これは全国ネットなのでストップがかかりました。


急におとなしくなって、授業再開。

荻野、マジサイコ~~~

人身事故

人身事故があったらしく、地下鉄が遅れてた。

その次に来た復旧第一号は回送車だったんだけど、車掌さんが5,6人乗ってたw

で、まぁ、ひかれる気しかしないことを、あえて言おう。


札幌の満員電車なんて、混んでても東京なんかと比べると、屁でもない。

けど、復旧後の1台目だとさすがに人も多く、後ろからどんどん押されるっていうwww

で、うれしいことに目の前にはオッサンじゃなくて、ねーちゃんがいた。


まぁ、参考までに、、、

いつもは、痴漢と間違われて人生を棒に振る。 なんてアホなことするつもりはないから2,30cmくらいは距離をあけるようにしてる。


でも、これは後ろからムチャクチャに押されてるし、合法的にくっつける!!揉まなきゃオッケーーーーーーーーーー

と、まぁ、変態丸出しな感じでしたね。

で、いざ、くっつく!!  って時に違和感を感じた。

あれ? 30cmの隙間が…?


俺の鞄かよ!!!!!


と、まぁ、こんな感じのことがありましたとさ。 ちゃんちゃん ^ω^;



振り払われたなら、また掴めばいいだけ
対馬レオ つよきす


で、質問なんだが、オレ、男子校出身でその辺の区別…というか境界線があいまいなのだが、どこから先が痴漢、ストーカーなんだ?

で、どこまではキモイんじゃなくて、強引な人ってラインなんだ?

夢で逢えたら

夢で逢えたら とかいう漫画にひかれて、つい読んでしまいました。

ハマった。

以上。

リアクション漫画ですね。

まだ2巻までしか読んでないけど、イメージはめぞん一刻に似てる恋愛漫画。


まーた、勉強しないで漫画読み始めるぞ…


しっかり勉強もします。

でもそれ以上に、こんな恋をしたい…なぞと思ってるバカがいるのでした。 ちゃんちゃん


僕も…精一杯がんばります… 僕は情けない男だけど…
あなたを誰にも渡したくないから…

フグ野マスオ

名前がネタすぎますね。

2日ほど前のお話。

代ゼミで好きな英語教師がいて、そやつの授業というか…講義があったから聞いてきた。

そのときに、面白いんだけど明らかに笑いすぎの奴がいた。


しかも、タイミングも微妙にずれてるし、声出して、長いこと笑ってんのwww

2時間の講義で1時間目の後の休み時間。


俺は友達いないから、一人で夏期講習の申し込み用紙を記入していたのだが、周りにいた女の子達は話題に困らなかったようで、その人をネタにしてた。

で、その時に女の子たちの話を、盗み聞k…自然と耳に入ってきたのを聞いてると、なかなか怖いものがあった。

まぁ、内容は…うん…触れないでおく。

でも、さすがにひどいだろ。と思った今日この頃。

女子の友達のグループ争いとかもなかなかに、なかなかのものがあるという噂を聞くし…

男でよかった。 と、そのへんでは思えます。

友達? …ライバルでしょ!
くるみ 君に届け

うっせーよww

いや、こないだうちのオカンの店に買い物に行ったわけですよ。

そこで、あるおばちゃんに会いました。

で、後日。。。

うちのオカンが、そのおばちゃんに、

「サワヤカ系の、かっこいい息子さんやねー」って言われた、と言っていた。

で、

「なんであれで彼女ができないんだろうねー」と、言われたらしい。


うっさいよーーー

余計なお世話ですよーーーーーー


仕方ないじゃないか、性格悪いのばれるんだからさー・・・


やりたいことないと、人間って目先の快楽ばかり追いかけますから

加奈より 伊藤 勇太

お買いもの。

今日は予備校が休みだったので、スポーツクラブの知り合いのにーちゃんの結婚祝い+出産祝いにお買い物に行きました。

で、デカイぬいぐるみを奮発して買ってやりましたよ!

で、「俺っていいやつ!」とか、自分に酔ってました。

ちょうどいい袋がないから、ごみ袋(未使用)に入れても頭が飛び出るくらいの大きさのものでした。

奥さんに、「邪魔だ!」って言われないことを祈りつつ、水着とごみ袋を持って家を出た。





…あれ?


なんでみんなこっちを見てるんだろ?

なんか、笑われてる?


ガチで途中まで気付かなかったけど、そりゃそうだよなwww

怪しげな男が、ごみ袋から頭だけ出てるでっかい人形を持ってたらだれでも見るよなwww


で、スポーツクラブについて、いるかどうか聞いたら、もう帰った。 とか言われる始末ww

まぁ、いたんだけどねw


喜んでもらえたけど、恥ずかしかった。


道行くおっちゃんから、おばちゃん、中高生の女の子、みんながこっちを向く。 

で、何見てるんだと、他の人までこっちを見る。


こっちみんなしwwww


背後や下に目を向けるな。そこに「夢」はない。

代ゼミ、青木とかいう、国語教師。

授業中に、ふと阪神ネタを出す。 言ってはないけど十中八九阪神ファン。

ボーとしたときに、「阪神の金本がー」とか言われると、ビクッと反応する自分が悲しい。


メガトンパンチ。

暇なので物理ネタ。


ポケモンの技でメガトンパンチが一番強いと思うのは俺だけなのか??

まず、1トンというのは、1000キログラムのこと。

つぎに、メガっていうのは、パソコンいじるのが好きな人なら分かると思うけど、メガというのは1,00,000,000のことであーる。

つまり、メガトンというのは、1,000,000,000,000キログラムパンチ のことであーる。

えーと、1兆キログラムパンチである。

これって、力積になおすとー、えーと、、、よくわからんが、1兆ニュートンって考えていいんだとしたら、、、


参考までに、ジャンボジェットの質量(燃料、人含んで)、350トンらしい



メガトンパンチの威力を、例えるとすると…


ジャンボジェットが、300万キロくらいで突っ込むくらいの威力…のはず。


ジャンボジェットが、光をはるかに超える速さで突っ込んでくる。


計算があってたとしたら、ポケモンとか即死ですよね~♪


てかてか~、ポケモンどころか近くにいるトレーナーとかもまとめて、「ひんし」じゃなくて「そくし」ですよねー!


メガトンパンチの威力が80なんだって~


…はかいこうせんはその、約2倍の威力。  笑い事じゃないね。


体当たりですら、威力35だから、その約半分の威力。


なんかもー、わけわからん。



と、いうことで今、マイブームの加奈より

命って…子孫繁栄のためだけにあると思う?
加奈


なんもいえねー

加奈 やってたんだけど、ヤヴァイね。

もう、なんか、うん・・・


欝通り越して、モチベーションが上がったというか、真面目に、ガンバろう!

見たいな感じかな?

ゆっくりと、進めていこう。

感動が、気合いがほしいときに…

ということで、勉強する。

まだ、ガチEDじゃないのに、2,3回画面がぼやけて、字が読めなかった。




昨日はできなかったことが、今日はできたりするんだよ
加奈


昨日は踏み出せなかった一歩を、踏み出してみようと思う。

加奈…欝だ。

さてさて、加奈~いもうと~をやろうと思ってたけど、音声が入ってないということで保留にしとったのですが、音声バージョンの「加奈~おかえり~」というものが世に出回ってるといううわさを聞いて、入手してまいりました。

プロローグで泣きそうなのは仕様ですか?

てかてか、エロゲばっかりやってるけど、あんたの頭は大丈夫ですか?

受験勉強、しろよーーー

まぁ、今日も5,6時間ほど頑張ったんだけどな?

HAKUHEI さんのぶろぐ、リンクさせていただきました~

じゃ、泣いてきます。


あと、この世界のどこかに、受験生向けのブログもオープンしました。


気が向いたら、お知らせします。



おれはあの娘のあんな顔はみたくない!!
笑顔が見たいんだ!!

ナイン 唐沢進

あかん! ネタ用のメモ帳が空になった…だと?

あー、あというまでもなく、あすせかの中で一番のお気に入りは青葉。

we've been there

とりあえず、プレイ前に読んで困るような大きなネタばれは含んでいないつもりです


はーい、というわけで、神ゲー、泣きゲーの異名を持つ「そして明日の世界より―」を終わらせてきましたー!!!

とりあえず、ひとつだけ言いたいことがある。

After がヤベェ!!!!!

オレ、体にセンサーが付いててヤヴァイ作品の最高の一場面で背筋が一瞬ゾクッってなるんだよ!

ファンタジスタのユース編なんて、大変だったんだけどね。。。(特に、メキシコ戦逆転弾、マルコの歩いたのとか

でも、今日After をやった時は、一瞬じゃなかった…

ずっと2,3秒置きに痙攣みたく背筋がぞくぞくしっぱなしなんよ…

泣きはしなかったけど、その1歩手前までは来たね!


amazing grace が大好きになりました。

最初、髪になれなかったけど、それ以外はとくにグラフィックもきれいだったしgood!

一部、スポーツとかであり得ないようなこと、物理的におかしいようなこともあるけど、そこはご愛敬。

パソコンのメモ帳に、名言をネタ用にメモるのを忘れてた。

とりあえず、お勧めの一品。


とりあえず、感動を後に残したいのなら、青葉と、夕日は後半がいいかも?

たぶん、好きなものは後に残すって感じの攻略順でいいと思う。

とくに順番がおかしくても、問題はないように感じた

でも、ノーマルエンド → After は、守ったほうが、話がつながりやすいかも?

朝陽で入って、御波でキュンとなって、青葉で泣きかけ、夕陽でウワッってなって、ノーマルで揺さぶられて、afterで殺された。


じゃ、この作品で一番感じさせられたことを一つ

「毎日、一日一日を強く生きていこう」そう思った。


「大切な事は全て私達の想いの中にある。」 
そして明日の世界より― 水守御波

えー、ということで感想、レビューということでした。

明日は久々のお休みだー!!!

えー、というわけで明日はお休みです。

てか、今週発売のマガジン「君のいる町」の最後のシーンがすんげー印象に残ってて気になってます。


で、今やってたエロゲ、そして明日の世界より。


短距離走をやってました。100メートルです。

タイムは11秒88(男)12秒23(女)

アマチュアにしてはいい記録です。 とのこと


おいおいwww 早すぎねーか???

しかも、普通の靴だぞ? シュチュエーション的にwwww

靴を変えて、走り方次第では1秒くらい縮まったりするとかしないとか、陸上部の奴が言ってた気がするwww


10秒88だったら、ヤヴァすぎるタイムですよねーww


では、ノシ


動機や結果は問題じゃない。
いかにその間を燃えて生きるかだ!
中途半端で投げだすなよ。


またまたナインより、新見のオヤジ

とりあえず。

とりあえず、西きょうじ いいな!

今まで会ってきた英語教師の中では1番すきやわ~~!

ちょくちょく口悪いけどww

夏に、こっちで授業するらしいのでとっとと申込しなきゃ!!

てか、最近、予備校ネタしかねー

だった、毎日のほとんどが代ゼミなんだもん…

さーて、あさっては久々の休み!

うれしーねー!!

でも、荻野の「おーん」が聞けないのは残念だー


他のすべてを犠牲にして勉強しなければはいれない大学なんて、
たとえ入学できたとしても何の意味もない!!

新見克也


その通りだと思います。ただ単に公式を丸暗記しまくり、数学、化学、物理も解いた問題のパターンを全部覚えて、英語も単語を数千個全部丸暗記… おまけに、朝から晩までずっと勉強勉強…


そんな勉強してもぜんっぜん面白くない!!


どうせなら、その学問が何をやろうとしていて、大学側は、それを俺たちに課すことによってどういう能力をつけてきてもらいたいのか、どういう勉強をしてきてもらいたいのか。

そんなことを理解しながら、楽しく勉強したい!!


いや、ホントに・・・ 今までは苦痛だった物理、化学も本質が見えてきたら、どんなものなのかが分かってきたら、ただ単に面白い!!

受験勉強を楽しむ! この一年は無駄で苦痛だった。。。 っていうよりも、たくさんの新しいことを知ることができた、充実してた! っていう、カッコイイ一年を過ごす!!

勉強しなきゃと思いながら。

ふと、この青空に約束をのEDを聞いてしまった。

やりたくなった。

ただそれだけ。


積んでるゲームは山のようにあるのに・・・

復習しきれてない問題も山のようにあるのに。。。

時間が足りぬ。


とうとい青春の一ページに何をかけて生きるかは本人の決めることだ!!
それにつまづき倒れるのも本人なら、立ち上がるのも本人だ!!

ナインより 新見 パパ

つまづきまくって、立ち上がる余裕がありません!!!

つかれっぱなしの最近。

財布を無くした!!

家で見たはずなのに!!!

と、探すこと4,5時間。

親が警察に電話してー、、、

すったもんだしたあげく、、、見つかったのは昨日着てたジャンバーの袖の中。

おいおい。。。

青春は限られた尊い時間なんだ!!
おれはその中でドラマをいっぱいつくる!!
カラブタ

青春・・・?の限られた時間を有意義に過ごせなかった出来事。

もう、青春は男まみれの世界で終わったしまったのだろうか・・・

いや、まだまだ!! これから!!!


とりあえず、財布、携帯とかはいつも同じ場所に置きましょう。

遅れたけど…

いまさら感はいなめないが、Mステでの1,2フィニッシュ。

ここまできたねー、アニソンも…

スタートは5年前のネギまのハピマテに始まり、ハルヒ、らきすた、けいおん1期…

という、1位を目指そう大会。

ハピマテの頃は、オリコン1位を目指す!! 

とか言ってたな。。。 で、そのために買ったなぁ…

ネギまのハピマテの最後の一枚、オレの友達なんて10枚(もうちょいだっけ?)も買ってたぞwww

だけど結果は振るわず。

でも、当時、Mステには意地でも放映されなかったけど…

とうとうここまで来たんだなwwwww


ここまでに5年かかったってことは、5年後には声優さんたちがMステでアニソン歌うのか??

常人にとっては、紅白の演歌と同じくらい邪魔だなwww

まぁ、常人ではないからドントコイなんだが。


今、目の前で死にかけてるやつがいるんだぜ。
そいつを助けることもゆるさねェ免許なら、俺はそんなモンいらない!

てっしょう ワイルドライフ
 

前回に引き続き、荻野様をネタに。

・・・というか、荻野の話していた内容を。

こないだも言ったような気がするけど、医学部志望なんですわ

で、医学部志望の方々がやってくる授業だから、その辺もネタにした授業をするわけですが…


人間が、何かをやるときにより大きな利益を得るには

強制<義務<<<代償、復讐<<<<貢献

っていうことが成り立つ。

無理やりやらされた。というよりも、やらなきゃいけないから、のほうがより頑張れて、

それより、医者になったときの見返りが…とか、あいつを見返してやる!! って気持ちのほうが頑張れて、

でも、それよりも他人に貢献することが動機にあるときに、もっと頑張れる


要は、「I」より、「We」のほうが頑張れる。 ということだ。


で、その時に聞いた言葉に、ガチで感動した。


未来に出会う人、患者さんのために、今、鉛筆を持つんだ!!


幸い、「親が、医者だから」とか、「勉強できるから、やっぱりおれは医学部だな。」というような、くだらない理由で医者になりたいわけじゃないから、これは鳥肌立った。

まぁ、オレの動機は、昔とある病気になったことがきっかけなんだけど、それを説明すれば、ちょっと調べるだけで完全に個人が特定されるのでやめときますww

というか、いまだにそのときかかった先生に、その病名を言っただけで、思い出されるという…
もう、10年前だぜ?

…いや、マジな話、オレの病気をネタに論文が書かれた。


まぁいいや。


だから、おれは鉛筆を持つ!!

この点はでねえよぉぉぉぉぉ!!!

ぉーん、接点t、などで有名な荻野ノブヤの授業を受けた。

人生は選択である

過去に決めたことが、今を作っていて、今決めることが、未来を作る!!

そんな考え方をしてほしい!!

だって。

このオッサン、かっけーよww

授業もいいし! もう少ししたら、ニコニコで流れてるような足がでてくるような授業をしてくれるんだと思う。


で、は~ろ~げ~ん、こと色鉛筆こと、服のセンスwwwこと、靴が悪い先生こと、まぁ、要は亀田の授業も受けた。

やつのテンションは異常wwww でも、言いたいことはわかったし、おもしろかった!!

で、亀田が言ってたんだけど、代ゼミって実力社会だから使えない教師はバッサバッサとクビを切られるらしい

だから、数学の荻野先生も必至だということを言っていた。


で、荻野さんは体が弱いらしく、でも、頑張らなきゃ…で、無理して何回か倒れて救急車のお世話になったらしいけど、そのときに…

「オレをつれていくなー 授業させろー!」 って感じだったらしいwww

まぁ、ネタかもしれんがwww


代ゼミ関係者以外には、まったくわからん話だろうが、そこはご愛敬~

疲れた。

唐突やけど、いちおう医者志望なんですよー

で、今日「レナードの朝」って映画を見た。

おもしろかった。むっちゃテンションあがった!!

で、夜、野球を見た。

疲れる試合だった。

エラーとホームラン以外の得点が鳥谷のタイムリーくらいだったていう。。。

疲れた。


サポーターが諦めとらんのに、お前らが諦めてどないすんねん!!
サポーターに恥かかすなドアホ

LOST MAN 松本より
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
