漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の成功者。

人生の成功者ってのは3%らしい。(日本でね?

多いのか、少ないのか…

まぁ、少ないんじゃね?

いい大学に行ったからといって、勝ち組になれるとは限らないし、中卒だったとしても、天才ってやつらは勝ち組に入るんだと思う。

まぁ、そんなのはいいんだ。

で、その3%の勝ち組みたちに共通してることは、新しい問題にぶつかっても、「自分の過去の経験などで乗り越えることができる!」っていう考えを持ってるらしい。

まぁ、要するにポジティブな感じの奴らしい。

逆に、残りの97%は、「こんなの知らない、まだ勉強or学んだことないからわからない。」って考え方らしい。

要はネガティブらしい。


敬遠は一度覚えるとクセになりそうで
タッチ 上杉達也


話が変わる。逃げるのは簡単だよ。 でも、戦うのは大変だよ。

逃げずに一歩前に踏み出す そんなことができるようになりたい。
スポンサーサイト

ノミ。

ノミっているじゃん?

あの、ぴょんぴょん跳んでるアレ。 虫?みたいなやつ。

あいつらって、3メートルくらい跳べるらしい

へぇー

でも、ガラスケース(高さを50センチ)の中に買うと、跳んでたら頭ぶつけて、「イテェ!!」ってことになって、気付いたら、50センチしか跳べなくなるらしい。

まぁ、でも、外に出して、刺激を与えてやると急に3メートル跳べたりして、

「あー、もう壁はないんだ~」

ってな感じで、また飛べるようになるらしい。


何が言いたいかって? どんな天才でも、変な輪の中にいると自分の才能っていうものにフタをしてしまう。

で、自分にはもっともっと高く飛べるのに、それに気づかない。

そんな感じの話。

あり得ないかどうかは、やってみなきゃ分んねえだろ!?
鉄生 WILD LIFE

ということです。きっとおれは天才で、もっともっと高く飛べるはず!!!

という、甘い夢を見る今日この頃。


でも、人間の適応力ってすげえなww


1日7時間半の授業。。 ぜってー、無理。

って思ってたけど、もう慣れちまったよwww

夢。

やっぱり、人として、夢を持つことは大切だと思う。

夢がかなった。

予定では、高校在学中にかなえるはずだった夢。

何ヶ月か遅れたけど、夢がかなった。

え?何かって?

…聞いて驚くなよ?

そう…

おにゃのこと一緒に家まで帰ってきた!!!!


え? 普通じゃないかって? 彼女なのかって?

ちげーよwww

男子校六年間。 長かった。 彼女なんてできたことないのに…


まぁ、彼女じゃないよ…


えーと、予備校帰りに、同じ予備校だった小学校の頃の友達と会って、流れで一緒に帰ってきた~~


ただ、それだけ。

でも、ひとつ、夢がかないました。。。


オレが後悔するような女になれよ
ルパン 7days rhapsody より


まぁ、けっこーカワユイ子だし、チャラくもなく、けっこう好mゲフンゲフン

とにかく、楽しい50分間でした!!


死ねるww

最近、30分やったら10分休憩ー

みたいな、軽ーい漢字の勉強を続けてた。


で、今日、ほぼ7時間半ぶっ続けで授業。

オリエンテーション見たいな感じの楽な授業でも、死ねたwww

明日から、どうするんだよ…ホンマに…


で、むっちゃいらいらして帰ってきても、プールに行って浮いたり、沈んだり、輪っか作ったり、逆立ちしてたらけっこう落ち着いた。

で、家に帰ってから犬とたわむれてたら、元気になった。

予習、やらなきゃーーーーーー!!


2次試験前日よりも数倍ハードな勉強をやってました (おいw


小さな山に登る第一歩…富士山に登る第一歩…
同じ一歩でも覚悟が違う、おれたちの目指す山はどっちだ?
目標こそがその日その日に命を与える!!
高い志を持って日々の鍛錬を怠るな

ダイヤのA 監督

とりあえず、無茶苦茶高い山に登ろうとしているwww

覚悟…だな!!!

よし、エロゲする前に勉強してやんよー!!

明日じゃなかった…

1日遅れてすみません。

で、おとといの続き…

動物と同じように、人間にもフェロモンがあって、欧米の研究によると自分と違う免疫能力の威勢の匂い…フォルモンを本能的にかぎわけるらしい

で、女性は外見以上に相手のにおいを気にしていることがわかった(らしい

だから、外見が多少悪くてもあきらめる必要はない!!
陵刀司 ワイルドライフ

で、女性ほどではなくても、男もその匂いをかぎ分けるらしく、だから、匂いが嫌いな女がいたら、それは基本的には合わない…らしい。


地下鉄とかで、隣にお姉ちゃんが座っていいにおいがすることってあるよねぇ

噂によると…

彼女いない歴=年齢 のさえない浪人生の恋愛講座ー!!

まぁ、漫画からの受け売りだから、あてにならないわけではない・・・・・・・と思う。

女性というものは、将来生まれてくる子供の想像をしているらしい。
この人は背が高いから、筋肉質だから、顔がいいから…その子供は…

って、感じらしい。 (たぶん無意識に?

でも、顔じゃない、性格だよ!!

って人も、いると思うけど、それなら、性格のいいおじいちゃんとか、おもしろいけど顔がカオスなことになってる芸人もモテモテのはずだ。

で、以外と重要なのが、「匂い」らしい。

続きを描こうかと思ったけど、今日は泳ぎすぎて、ガチでふらふらで眠いから、明日くらいに…


「運命に好き嫌いはないんだぜ!!」

WILD LIFFE 岩城鉄生。


4番サード…

今日、久々に近所の秘密の場所に勉強しに行ったら、先客がいた。

おにゃのこだった。 うれしかった。

で、よく見たら、髪は長いけど、きれいじゃないし、女にしてはひげ濃いし、胸はないし…

なんか、かわいそうでした(←自分のことは棚に上げるタイプ。

で、後で気づいた。

こいつ、男じゃん!!!!



で、その時に阪神のサイトからメールが来てた。

8-4で、阪神が勝ちましたよぅ…って

で、帰り道、yahoo スポーツで、詳細を見てた。

えーと…1回表、鳥谷がヒットで、2アウト1塁。

新井が、アウトになりました~

まじかー。。。

で、4回ぐらいも見てみると、新井の次のところに、城島って書いてあって、ブラゼルってなってて……アレ?

おいおいww 金本、書き忘れてるぞぉ!!

と、思って、スターティングオーダー見てみたら、

1番、センター マートン
2番、セカンド 平野
3番、ショート 鳥谷
4番、サード 新井

おれは、初めて野球に触れたのが、タッチを読んだのがきっかけで、H2の橘君とかもいるし、4番サード、って響きが好きなんだよねー!!



…?

…新井?

以下、城島、ブラゼル、桜井、葛城…アンドゥ?

金本いないやん!!!

帰り道、ガチで言ってしまった。 通行人に見られて恥ずかしかった。


まぁ、昨日のバックホームもカオスなことになってたし、金本が自分から外してください。っていったらしいから、文句は言えんのだけど、真弓の独断で外してたら、怒ってたよ~~

噂によると、赤星も「1年休ませてー」って言ったら、

真弓が首にしたらしい。 (赤星、首が悪いだけにクビか。 うまいねぇ  ( _ _)

ってのもあって、真弓に嫌悪。 岡田なら、今日も、金本だしてたよな~ って思いつつ。


カネやん、1492試合、お疲れ様でした!!!

ありがとう!

これからは、とりあえず連続試合出場の日本?記録をヨロシク!!

で、その次は、もう一回、連続フルイニング出場の世界記録を自分で塗り替えるんですね~

頑張ってくださいねー!  (え?


でも、最近の阪神は完全に一昔前の巨人化してきたよな…

城島いなくなってから、暗黒時代の復活を予言します。

赤星、藤本、いなくなったし、アニキのフルイニングもなくなったし、岡田オリックスに乗り換えたくなってきた今日、この頃。。。

もし、今日、真弓が独断で出さなかったとしたら、きっとそうなっていたような気も…


ヤベェwww 書きすぎたwww

何事も自分で無理だとやる前から結論を出してしまえば、それまでだ。
それ以上の成長はない

噂の金本さんより。

とうことで、11年ぶりの代打、お疲れ様でしたww

これからも、よろしく!!

無題ということで。

いや、だってネタないんだもん…

えーと、GAPで服買った。 だから?

えーと、今年、うちの学校から代ゼミに行ったのが2人。 だから?

えーと… なんもねぇ…

えーと、LARKのミントスプラッシュ、けっこうおいしかったよ…

cross channel おもしろいわー

…なんもなくて、サーセン

男ってのはな! 自分より弱いやつ守れてナンボなんだよ!!
WILD LIFE 鉄生より。

あー、思い出したー!

今日、コナミに行った帰りに、乳繰り合ってるアベックがいっぱいいた。

ふざけんなっ! ヤルなら家でヤレや!!! おれは、彼女いねえんだぞ!! 
ムカつくんだよぉぉぉ

うらやましいんだよぉおお 


みなさん、バカップルはいけません。

理由:ウラヤマシィ

代ゼミ、学力判定テスト。

をやってきた。

数学はまぁまぁできた。 国語? 英語? なにそれ、おいしいの??

一個前のやつが数学終わった後に、「やっべー、無理~難しい~時間足りね~」と騒いでいた。

だから、できた嫌味な少年は、「こんな簡単なのに、時間足りねーってwww」ってなってました。

で、思った。 「去年、おれの周りにいた天才軍団はそんな事を思っていたんだなぁって…」

サーセン。

でも、今は勝ち組側だもん! とか言ってたら、追い越される。

SAでもやろうかと思ったけど、やっぱり勉強しようと思った。


とりま、ありがたいことに答えも整数が多かったし、カンもあたり、数学は、86、94、77 (左から、1A 2B 3C

と、なかなかの出来。

お勉強をまっっっったくしてなかった割には、まぁ合格点…とかいうと、駄目なんだよな、驕っちゃいけないと思う。

まだまだです。ということにしとく。 (でも、実は満足してる。

相変わらずの計算ミスに、2Bでは、回答欄のマークミス(気付いたけど…)は相変わらずだったし、基礎だったんだから、もっとしっかりとやらなければ…

今年は、謙虚に行こうと思います。でも、バカなんで忘れます。

国語は、バカなのを再認識。

一期一会 ってのが出てきたんだけど、一喜一憂とごっちゃになって、けっこう悩んだりしてました。

プラネタリウム派だか、プラタナス派だかしらないけど、何それ?

数学も、公式とかやり方とか、全部忘れてたからなぁ…

「こんな感じだと、イイ感じかも?」とか、公式を導いたりで、とりま、乗り切った。

免除金をいただいてるから、ちゃんと志望校に行かないとね!!


ちなみに、今日から、CROSS✝CHANNNEL 始めました。

強さは積み上げて練成されるものだ
つよきす 乙女さん

ということなんで、積み上げてきます。

この空の向こうには翼を持った少女がいる

AIRを、予備校のテストの前の日までに終わらせるという、いつも通りの荒業をやった。

逆行列がわからない。

それ以上に、AIRがわからなかった。

おれがバカなの? ねぇ…おれの頭じゃ理解できなかった…

次は、リトバスでもやるかねぇ…

個人的に神奈編が好きだった。

結局、翼のある女の子はどうなったの?

翼人って何さ…

あーもー、理解できる頭がほしい。

晴子、いいやつやないかーい

ラストで堤防の上に座ってたのって…?

もう、わけわからん…


あきらめる必要なんてない。
失敗したなら、やり直せばいい。
手が届かないのなら、届く場所まで歩いていけばいい。

美凪

というわけで、目指す高みまで、今年は失敗した…というか戦ってなかったから、届く場所まで飛んで行くよー

おれには、翼が…ないね。
だから、地道に歩いていきます。

末期です。

どれくらいかというと、ひどいくらい末期です。

また、つよきすをやっちまった・・・

原因はニコニコにあったドラマCD…

ハァ…

姫、サイコーーーー

・・・

・・・末期です。

誰か、僕を助けてください。


最近思うようになった。 オレってMなのかも…

もう、いいやぁ・・・

ハァ・・・

俺もイチャイチャしてぇなぁ
んで、その行為を愛とか呼びてぇなぁ

フカヒレ

うん、おれもイチャイチャしたい・・・ で、その行為を愛とか呼びたい。

…もち、女の子とね??

さて、寝るまで絵でも描こうかな…

今日は、北大の入学式。

友達の勝ち組みたちが入学する。

うらやましいぞぅ。。。

大学に入ったら、自分のやりたいことを勉強できるのがいいねぇ。。。

漫画、WILDLIFFEからの引用。
パンダという生き物は、肉食です。

でも笹を食う。 それは好きだから。好きな笹を食うために、進化して笹を食べやすくするような指のようなものを手に作るほど、笹が好き。

でも、消化不良、森林開発で笹が減る。

だけど、命がけで隙を貫いてる。

貫いてみろよ!”好き”だけで何が悪いんだってな!!
あきらめんのはそれからだ!!
岩城鉄生 ふろむ WILDLIFE

やっぱり、虎が好き。

虎が勝つと、機嫌がいい。 兄弟のアベックホームランもみれたし、あがるねっ!

で、そのままのテンションで、"every little thing every precious thing" を、ニコニコまで聴きに行って、渡瀬マキと、球児の対談を見て、さらにテンションアゲアゲです。

今日は球児のまっすぐも走ってたし、見てて気持ちよかった。

たぶん、どんな娯楽よりも阪神がいい試合して勝った時、金本がサヨナラ打った時、球児のキモチワルイほどのまっすぐが見れた時、赤星のありえねー内安打、新井の二塁打、平野の好プレー、鳥谷の逆シンからのファーストへの送球、桜井の3ラン… のほうが、キモチイイ。。。

たぶん、ほかの球団をはじめ、サッカーのチームでもバスケでも、熱いファンには通じ合えると思う。。。

確かに、今日の平野のエラーとか平野のエラーとか平野のエラーとか、ムカついたりすることもあるけど、やっぱり、最後まで勝利を信じてがんばる好きなチームを応援するのは、おもしろい!

で、二つほど許せないことがある。

まぁ、気分がいいので書いてしまおうと思う。

まず、ファンが最後まであきらめずに応援してるのに「たかが144試合のうちの1敗」。だから今日は負けてもいい。 そんな考え方のプロはやめてしまえ!
その1試合しか球場に来れない奴もいるんだし、最後まで声をからしてるファン、テレビの前で逆転を信じているファン、携帯の更新ボタンを押し続けてるファンに申し訳ないような試合をしないでほしい。

144試合、全部勝つのは不可能だけど、9回裏3アウトまでは10点差でも、負けても、最後まで一点を、逆転を追い続けてほしい。


逆に、選手が頑張ってるのに、「あーもー、8回で4点差かよー もう勝てねー」って、テレビを消すやつはファンじゃねぇ と、おれは思う 理由は、上と同じ。

やっぱり、最後まで選手もファンも逆転を、逃げ切ることを、サヨナラを信じて手に入れた勝利ってのは最高にキモチイイ。 

ということで、球児関連の名言を。 

2年前のクライマックスシリーズ、中日戦、岩田(であってるよね?)が8回まで0で抑えてきた。
負けたら、終わりという場面。
もう辞任を決めた岡田監督…
信頼をしている球児をマウンドへ…

でも、結果は2ランを打たれて、チームは負けた。

泣いてる球児のもとへ、岡田が寄って行き

「お前で打たれてよかったよ。なあ球児。お前で終われてよかったよ。」

これは、感動的だった。

まだまだ語れるけど、もうやめとく。

最後に一つだけ…

「おい、平野! おまえ、2試合でアホなエラー2つ。 4失点だからな??? 覚えとけよ???」

でも、今シーズン中に 「うおおおぉおぉぉぉぉおぉおおおぉぉ」っていうようなファインプレー20個で許してやる!!!
お前の守備、大好きだぜぇええええぇえぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇええ

…明日こそは勉強!! できたらいいな・・・

結局、絵を描いて一日が終わった。

うまくいかず、書きなおすことにした。

明日こそは勉強するぞ… うん…

SBSH0055.jpg


これ、はとこの親父、じーさんが作ってる手造りハウスww

全部、手作りです。

2階建て、土地はそこの家のおっちゃんの工場の裏だからタダ。
家自体は100万くらいだそうでwww

家の前には、風力発電、太陽光発電ができるようになってる。

家の中には、冷蔵庫、キッチン、トイレ、風呂がある。

基本は手作り。


家の前には、ふみきりみたいなゲートがついてたり、ターンテーブル…とでも言うのか、立体駐車場とかにある、くるくる回る床。 もあった。 もち、手作り。

家の裏には、お湯をためるタンクに始まり、公園にありそうな屋根のあるベンチに、なんとなんと、岩盤浴も現在進行形で作ってるというww

その先には、しいたけ育成用の木が大量にあって、その横にはミツバチの巣があり、ハチミツが摂取できるようになってるとかなってないとか…

すごかった。 としか言えないお家でした。


男は男に生まれるのではなく男になるのだ
ルパンのなんかの作品に出てきた おっちゃん。

プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。