漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



初恋は…

9回裏。2アウト2,3塁。 一点リード。
バッターは4番。 ピッチャーは俺。
そこには、いくつかの選択肢がある。

1塁はあいている。負けないために、敬遠も一つだし、クサイところをついて長打を避けるピッチングもある。 でも、オレは180%の真っすぐをど真ん中にぶち込みたい。

…そんな風でありたい。


今日、河合塾にいってきました。
お試し体験授業、、、ってやつ。

そこでのお話。

ひとつ前の席に、一人の女の子が来た。
見覚えがあった。 面影があった。
それは、初恋の女の子だった
小学校1年生の頃、両想いだった子。
バレンタインデーに、ポケモンのチョコ(手作り)をくれた。

少ない甘い思いで。 でも、その子は次の春に転校していった。

んで、その子が前の席に座っとるゆーじゃないか!
似てるだけで、自信はなかった。話しかけるにも、チキンボーイの男子高生にはどうしようもない。

そのまま、話しかけれずに終わった。

ここで敬遠したら負けだと思った。 2球外した時に気づいた。男なら、勝負だろ!!

で、家に帰ってから、連絡網引っ張り出して電話した。 ぶっちゃけ電話番号変わってるかもっって思ったけど、変わってなかったww

でも、その子は昔のことを覚えてはいなかった。

「一回目の出会いは偶然。でも、二回目の出会いは運命。」
↑ドラマ、赤い糸より

そう信じていたが、無駄のようでした。


初恋は、実らない。 

昔のオレの記憶力がすごすぎた。 ただそれだけ。 それ以上でも、それ以下でもない。

甘酸っぱい、初恋の思い出…


「…他の誰でもない。これは、おまえの物語だ。」

FFXアーロンより。

これは、おれの物語だ! おれは、走るよ!!!!  


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  

あのね、いや、当たればいいなとは思ってたんだけどね??

言わないほうがいいのか、どうかわからんかったから黙ってようかと思ったんだけど、そこの左のバナーのぷるぷるたいむ(東毅先生のサイト)のトップに書いてあったから、問題ないと思うので、まぁ、書きますよぅ。 

いや、当たればむちゃうれしい。ぶっちゃけると、半分ダメもとだったという噂もあったんだけど、まぁ、面白い漫画だし、宣伝しとこう! って思っちゃってさ、超弩級少女4946の1巻の応援バナーを、貼り方がわからず苦戦すること30分。 がんばって、貼ってよかったよ。

バナーをはる。 のはるは、張る? それとも貼る?

いや、まぁ、本題に入るとですね?


東毅先生の、超弩級少女4946の第一巻応援キャンペーンで、バナーをはったら3名様に当たるという、サイン色紙がですねぇ・・・


当たった。


まぁ、それだけです。 

べ、別に、学校帰りのバスの中で、携帯にメール着てて、「当選!」ってのを、知って発狂シタリシナカッタカラネ。

い、家に帰ってから、犬(らぶらどーるれとりばー)を抱えて、叫びながらスクワットとかはシナカッタカラネ。


…いや、ホント、マジで。ありがとうございます。
あ、やべぇ、涙出てきた ( TAT)

1年に1回くらい、強運がやってきてくれます。
それが来ました。

ちょっと、布教用にもう一冊かってくるかな・・・

家に届いたら、写メうpしますよ~



あなたのことが、好きになりまひた。    …かんじゃった


ということで、超弩級少女4946、告白シーンより。 まなちゃんでしたー

ちゃんちゃん
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
