漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーみ!!

夢は社会の歯車だ!
目立たず、欲ばらず、ご近所ともそつなく付き合い、ネコのように死ぬ!!


飛べ!!ハミングバード 爲永ゆうの読みきりより
リングネーム… やり逃げ日野の言葉。

さすがに、もう少し冒険したいな…


トラも4連勝! 若手ピッチャーの大活躍の3日間、笑いが止まらん!


スポンサーサイト

マイパソが。。。

パソコンが壊れて、ネットが使えず、電源も着かず・・・

はやく、直んねえかな…

最近、勉強してるよ!

・・・とくになにもありません。  足のギプスが外れました。

何にもなくてすみません。


じゃぁ、神のみぞ知るセカイより。

なにが「そうか」だ。
何を根拠に言ってんだ。

と、聞かれたとき

ゲームじゃ、よくある話ですよ

わっはっはっははぁ・・・

こないだ、靭帯やっちまって、早退した日に、数学の宿題が出たんだって~

知らんかった………………………………………………

オワタ


しかも、なんか、ルールとかあるらしく、普通にやればいい。ってもんではないらしい。


……………………オワタ。



たまにありえないくらいひどいことが起きるでしょ?
そのたびに怒ったり、へこんでたらきりがないと思うの
いつかきっといいことがあると信じて、明るく前を向いて、何事もそうやって楽しんでいきたいわ


咲の、目の色が違うキャプテンより。

ムリ。 この状況は楽しめない。 とりま、徹夜! 

人は、同じ道を2度歩く

「人は同じ道を2度歩く。」

小学生のころにふと、考えたことを思い出したから書いてみた。

というのは、人は自分の家から出かけて、そして家に帰る。 この繰り返しだと思う。

けど、同じ道を1度しか歩かないこともある。
それは、『旅立ち』のときだ… 

初めの旅立ちは「生まれた時」だと思う。 そこから先、母親の体の中に戻る事はない。 あとは、この辛く長い道を進むだけだ。

そして、大きくなる頃に、一生を左右するような分岐点に達すると思う。
そして、その分岐点が、自分の夢へと続いているんじゃないかと思う…

クサイなぁ~ 



『勝負を分かつ分岐点だ… さぁ、選択しろ!』
ファンタジスタ、ミラン内での内戦のときの印象に残った言葉。 ばい、ヴァレンティノ・ダミアーニ

何か、大きな選択をする時に、頭の中に流れてくる・・・
テスト中、1か3か… そんなときにも、「勝負を分かつ分岐点だ…さぁ、選択しろ!」って頭の中で再生されるというww

最近思ったけど、監督は大切だよね… だって、琴音ねーさんが監督なら絶対に、がんばるもん・・・

小川麻衣子

足が痛い。

まぁ、いいや…

小川麻衣子さんという、漫画家がいる。
為永ゆうさんと同じように、サンデー超を読んでて、惚れた人である。

まぁまぁかな? って感じだったのに、去年の新年号のインタールードってのを読んでから、かなり好きになった。 んで、その次に、「車輪の緑は夕暮れの青」っていう、怪しげな…個性的なタイトルの漫画も好きだった。

けど、為永様と同じように、音沙汰がなく… ふと調べてみたら、ブログがあったんだよww

知らんかった… しかも、9月号のゲッサンから連載開始とカww


http://sankibadog.web.fc2.com/

んじゃ、応援してるから頑張ってくだせぇ!!


ちなみに、インタールードってのは絵の話です。

初めて日立君の絵を見たときも、あんな風に描いてもらえたらなって思った…

痛い

このあいだの、体育の時間にサッカーをやってました。

んで、コケタ。


結果…全治約1か月の重傷… 
かなーりはれて、内出血で真っ黒で…

写メうpしようかと思ったけど軽くグロイのでやめます。

んで、ギプス&松葉杖… はぁ・・・



私が自分で言い出して…やると決めたのだ。
だから…やりとげてみせるさ



↑ナギ

ハヤテが2間くらいの時に、サンデーを買い始め、その頃にはまった。
オレは、今よりも、一般人は置いてけぼりのころの方が好きだった。
だから、最近、単行本は買ってません。

かーなーしーみのー むこーへとーーー

たどりー つーけーるーなーらー

鬱です


今日、英語で上のクラスに上がれないことが決まった。

この時期に、クラス決定とか今からやる気になったやつは見捨てるんですか? 
と聞きたいねぇ…

はぁ、最近ストレスがたまることが多い…

疲れた…

数学の予習模試なきゃ…

もしなきゃ って変換したら 模試なきゃ になる… 

欝だ…

こんなに、おれのパソコンまで勉強ムードかよ… orz


きみが闘うのなら、おれはきみのナイトになろう
おれはそのためにきた!!



ふと、見つけたシティーハンター読んでるんだよ… んで、冴羽獠より…


なんかもう… なんかもう… ネガチブです。

サザエさんww

テレビつけたらサザエさんやってた。

んで、ワカメが、波平に

「私は、昔からファッションセンスいいから!」

まぢ、吹いたよ… どこから突っ込めばいいのやらwwwww

今年の優勝は、ムリだろ…

いくら、オレが虎を愛してるとはいえ、さすがに、ここまで離されるとプレーオフから日本一! っていうことしか考えれなくなってくるな…
球児で、引き分けたし、昨日も…

んで、トラに元気がない ⇒ 俺も元気が出ない。 

ということで、ここ2,3日の勉強の不調の言い訳にしてみたり…



世の中には、いろんなものを愛してる人がいます。

2次元、3次元、もしくは柔道、サッカー、はたまた、コンサドーレに、インテルに… 阪神に、巨人に、男が好きなやつもいれば女好きもいる。

愛に優劣など、ナッシングね! ^ω^b

あいこら、ハチベエより。

ちょっとした話

こんな話を、聞きました

ある旅人が求めるものを探す旅に出る時に、師にいわれた


「絶対に道を見失ってはいけない」

「一つでも間違えると、もう二度とおまえの求めるものは見つからなくなるから」と


でも、旅人は道を見失った

力なく、うつむき、途方に暮れていた…

でも、再び彼が顔をあげると、眼前には

『かつて、旅人が求めていた以上の素晴らしい世界が広がっていた』


という話。 失敗や寄り道をしないと見つからないものもある。 ということ。


まぁ、寄り道のしすぎは良くないよ…



足りないんだろ? なら磨くよ
姫に断られたからって、消えるほど弱い思いじゃない
本気だから あきらめない。


つよきす、対馬レオより。 

…その気持ちが簡単に消えるような弱いものじゃないのなら、あきらめたらあかんよ?

今年は… ↑…青葉、↓…野上 冴子 で、お願いします

久しぶりの、1日2回更新!

現実逃避 ともいう。 


勉強やりたくねーーー

いや、現実逃避してたらこんなものを見つけた。 レコチョクより

~花嫁にしたいキャラ部門~ (※()内は昨年順位)
1位 秋山澪         (初登場)
2位 桂ヒナギク       (1位)
3位 逢坂大河        (初登場)
4位 朽木ルキア       (初登場)
5位 長門有希        (初登場)
6位 中野梓         (初登場)
7位 クローム髑髏      (10位)
8位 シェリル・ノーム    (初登場)
9位 平沢唯         (初登場)
10位 惣流・アスカ・ラングレー (初登場)

その年に、流行ったアニメ、漫画がなんだか一目でわかりそうな…
『けいおん!』から、来てますね。

ねぇ、何で りつ がいないの? けいおん!と言えばりつだろ?

ちなみに、花婿にしたいver では、ジャンプ好きの腐女子さんの影響がかなり強かったねぇ


んで、それに付随して、こんなのも見つけた。


Hしたいアニメキャラランキング!!

1位 峰不二子   (ルパン3世)
2位 人造人間18号   (ドラゴンボールZ)
3位 涼宮ハルヒ   (涼宮ハルヒの憂鬱)
4位 朝比奈みくる   (涼宮ハルヒの憂鬱)
5位 ラムちゃん   (うる星やつら)
6位 綾波レイ   (新世紀エヴァンゲリオン)
7位 長門有希   (涼宮ハルヒの憂鬱)
8位 惣流・アスカ・ラングレー   (新世紀エヴァンゲリオン)
9位 ハマーン・カーン   (機動戦士Zガンダム)
10位 葛城ミサト   (新世紀エヴァンゲリオン)
11位 如月ハニー   (キューティー・ハニー)
12位 朝倉涼子   (涼宮ハルヒの憂鬱) 
13位 ブルマ   (ドラゴンボールZ)
14位 マチコ先生   (まいっちんぐマチコ先生)
15位 伊吹マヤ   (新世紀エヴァンゲリオン)
16位 赤木リツコ   (新世紀エヴァンゲリオン)
17位 メーテル   (銀河鉄道999)
18位 シレーヌ   (デビルマン)
19位 天野あい   (電影少女)
20位 しずかちゃん   (ドラえもん)
21位 まる子   (ちびまる子ちゃん)
22位 ドラミちゃん   (ドラえもん)
23位 ジャイ子   (ドラえもん)
23位 野口さん   (ちびまる子ちゃん)
25位 磯野ワカメ   (サザエさん)

なんかさー、これって高校生、大学生が中心になったアンケートっぽくないよね…?
あいちゃんはわかるけど、メーテルはおっちゃんくらいの年齢人が主な気がするし…
高校生に不二子ってのはあんまりいなさそうだし…

でも、不二子って気持ちはわかる!


デビルマンとか、アニメの名前しか知らねえし…

にしても、21位~がwww

ワカメ、カワイソww

こすからいコトするから11位なんですよ

ダブってるのに、現役のフリして10代ぶってるから桃さんは…

まほらばより。 人気投票というと、まほらばが一番印象に残ってるねw

オワタ

アレ? 寝ちまったぞ?

今日の朝。 ハイ、終わった~ ←よくない意味で



今日は、7月7日そう…麗子の誕生日! じゃなくて、七夕!

あと、ポニーテールの日でもあるらしいw


ポニーテールの日(日本)
日本ポニーテール協会が1995年(平成7年)に制定。7月7日が「七夕」・「ゆかたの日」であり、織姫がポニーテールであることと、健康的でさわやかで、女性らしさをアピールできる髪型のポニーテールが浴衣に似合うことなどから。


(ウィキより。



ポニーテール、いいよね・・・



んで、ふと小耳にはさんだんだけど…
七夕っていろいろお願いを書くじゃん?

アルタイルは16.7光年、ベガは25.3光年離れてるらしい。

つまり、アルタイルの上にいる(?)ひこ星が地球上の願い事を読むのに、16年と8か月くらいかかる。
そっからお願いを宅急便だか、なんだか知らない方法だかで、日本まで送るのにどれくらいかかるかわからんが、それが+α年必要になるとして…

最短でも、16.7+α年かかるということになる。

つまり、今日の夜、30の寒ーい男が、「そろそろ結婚させてください。」 

って書くと、47歳の春くらいに、願いがかなうかもしれない。
ちなみに、織り姫に頼んだら、+9年かかる。だから、そのおっさんは56歳。

+αが、同じ時間かかるとしたら、願い事して、往復35年くらいかかるっから、そのおっさんは65歳くらいかもしれない。


お願いはアルタイルにする方がいい。

だから、お願いを書くときは、大学合格しますように! って書いても、だめだということを、説明するために、朝一から頑張ってみました。




明日からではなく、今日から頑張る
これが人生の成否の分かれ道と知れ


つよきすの、橘館長

いや、ほんとにそれは大切だと思う。

テスト、乙

テスト? 何それおいしいの?

ということで、家に帰ったら親がいなかったから昼飯作って、寝て起きて、咲の14話?を見てきた


わたしは、君が欲しい

↑ネタばれになるし、名前知らんから「咲」からの出典としかいいませんので。

でも、この麻雀漫画、いろいろすごいよね。。。
敬意をこめて、この漫画をテニプリのパクリと呼んでやろう…


はぁ…明日は数学ですか… 国語ですか…

勉強でもするかな~~?

がんばれ、おれ!

異常な状況下で結ばれた恋愛は長続きしない…

だってさ。今見てた、SPEEDより。

今まで、テレビでやってるの2,3回見た気がするけど、最初から見た事は1回もない…
見事に、バスが!! って乗り移ったとくらいなんだよ・・・

ダイハードの次くらいに好きな映画。
そういえば、レオンを借りてきてるんだけど、早くみなきゃ…

テスト2日前にいったい何をやってるんだか…

あー、いろいろヤヴァイ…

ブラゼルは神。

みなさん、ちわー!

明日までの、数学の宿題が終わらなくて、殺されるまでのカウントダウンが始まってます。
生きて、明日を迎えるために、今から徹夜という戦いが始まります。

orz


はぁ・・・ねみぃ・・・・


でも頑張んなきゃ、殺される。

みっくみっくにされる…  ← だめな意味で


とりあえず、その数学の先生のニックネーム? というか、なんというかが、 「ミク」だからみっくみっくにされるのです。 ハァ…


楽しんだ場所をキレイにして帰るのは当り前だろう?

ファンタジスタの草場さんのアシで、今はサンデーで連載中の藤木俊先生の 『はじめてのあく』の主人公、阿久野ジローの言葉

散らかしたり、使ったりしたものは元通りにしてから帰りましょう。 

内輪ネタでスマソ

例の数学の鬼いるじゃん・・・

僕の友達が、今日、その先生にほめられてた!
その先生は、飴と鞭の割合 飴:鞭 = 1:99 くらいで、全くほめたりしないのよ…

でも、ごく稀に、褒めるんだよ…

んで、その少年が、ヤッヴァイ興奮してた… 
俺も、こないだ、はじめて褒められたけど、ヤヴァイ…

あの先生に褒められた時の、カ・イ・カ・ン はヤヴァすぎる…

あぁ、もう・・・ みっくみっくにされたい(はぁと)  ←リアなら意味わかってくれると思ッ…


んで、話は変わるけど、とらドラより

虎と並び立つものは昔から竜と決まっている
オレは竜になる
そんでもって、竜として、大河の隣にい続ける

とらドラの、高須 竜児より


竜と虎は並び立つもの…? あんまり、並んでる感じはしないね。 (今の野球)

今年は竜も虎もぱっとしねぇセリーグ。 シャキっとしろや!!!!!
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。