漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、おは~

いやぁ、腹が痛かったから木曜にけいおん! 金曜はとらドラ 土曜は咲~saki~ を、いっきに見てしましました

で、昨日は、徹夜で鬼先生の宿題っていう…
んで、
家に帰って爆睡 ⇒ 今起きた。

最近、特に面白いことがないねぇ~

とらドラの、みのりんはいいと思う。
あういう性格スキ!

テストまで、あと1週間!



弱気をかっ飛ばす!

ばい みのりん

スポンサーサイト

ご冥福をお祈りいたします

今日の夜のニュースで、マイケル・ジャクソンが死んだことを知った。

ぶっちゃけ、おれの世代だと、マイケル=アレな人ってイメージが強いと思うんだよ…
実際、そう思ってたし…
ネバーランドとか、男の子とパヤパヤとか、麻薬疑惑とか、あんまりいいイメージはなかったわけよ…
でも、これを機会に…と思って曲とか、いろいろ調べてみたりしたけどすごいのね…
イメージが変わったよ…
整形する前の方がかっこよかったのに…

心よりご冥福をお祈りいたします…


兄弟となろうぞ…

小金井に向けた、紅麗の言葉

青年も少年ももう一人ではない

ひよこは恐竜の子供… 

昨日、けいおんを見た。 結構面白かった。

んで、今日は、模試があった。。。

あったんだけど、2教科目の途中から持病の発作(過去トップクラス)がやってきて、家まで這って帰ってきました。

明日までの宿題とかやる暇はないし、明日も学校微妙だし…

とりま、ハライタイ…

「ねぇ、わたし…あの頃の私、心配しなくていいよすぐみつから、私にもできることが、夢中になれることが・・・
大切な、大切な、大切な場所が・・・!」



けーおんの最後のセリフ。 俺にも、見つかるかなぁ…!?

27℃

暑いねぇ… ホントに、暑いよ… 北海道の6月の気候じゃないね!

今日は、受験前最後の野球大会がありました。
オレは、どんな感じだったかって…?
あんまり、良くなかったお・・・

前半、ソフトボールは、
1試合目…3打数ノーヒット 四球1 打点1
2試合目…3打数1安打 四球2 1打点。 2塁打1
後半
野球
2打数ノーヒット 2三振…

ひどいね…

まぁ、それはいいとして、今日は無茶苦茶暑かったんだよ…
んで、タンクトップでやってたら…

変な焼け方した…



疲れた… 寝るかな・・・



学校を休む時は…

せっかく休んだのに、家にいて動けないのなら意味がない。
そんなことなら出社してみんなの同情を引いて動かなければいいんです。
休むのは、体が健康な時に限ります

国見太郎

暑い…

なんか、今日、暑くねぇ?

ということで、さっきプールから戻ってきました。

結構泳いだ気がするよ… 暑いから泳ぎに行ったのに、もっと暑くなるくらいまで泳いだもん!

いつのか忘れたけど、どっかで書いたけど、すごいおっちゃんがいて、 40歳くらい? なのに、ブレ32秒くらいの…

先週予告したように、2個メのタイムを計ろうとしたんですよ…
そしたら、そのおっちゃんがきて、いろいろ教えてくれたから、タイム計るどころじゃなくなった…

早く泳ぐためには…
① とにかく抵抗をなくせ!
② ストロークの回数を数えろ。 タイムを計れ。 そして、ストロークの回数を一回減らして、同じタイムでいけるようになれ。 そうすれば、いろいろいいことがある。
③ ふとももが太いから、抵抗になるから、ブレのキックは足にはさむ、アレ(モモにはさむ、アレ←説明できねえ…) を使って、練習するといい
④ AIRをかくな! (←keyのじゃないよ?) あの、ぶくぶくしてるやつ…てか、泡か…  ヤツが、いるのといないのでは抵抗が違うから、Airを逃がせ!

あと…



ゴメ、忘れた… ゴメンネ、おじちゃん…





今日は、学校が休みだったからひっさしぶりに、勉強したさ~ すごいっしょ? 3時間くらいやったよ!!

英語を学んだよ~





…アレ? 数学の宿題が出てなかったっけ? (あの、鬼先生の…)

…なんで、今日やらなかったんだろ…

しかも、土曜日に、明日やる予定だった講習を代わりにやる…とか言い出したし…
そんな予感はしてたんだよ…いやな予感は当たるのね…

ということで、明日も、あさっても休み! まぁ、あさっては模試だけどな…

んで、明日は今年度、最後になるかもしれない野球大会!

んだから、野球ネタ!


「比呂、オレは日本一のバッターになる。
だからお前は日本一のピッチャーになれ。」


H2のひでちゃん。 H2ツー、ツーツーレロレロはまだですか?

あんまりそわそわしないで~ ♪

こないだ書いた文が、下書きになってたから2日分同時にうp



タイトルって、何書けばいいかわからんことが多い…

ということで、歌詞…

ま、分かる人には分かったと思うけど『うる星やつら』の一番最初のOPですね。
1981年~1986年までやってたみたいです (ウィキより引用

…生まれてねぇ そんなに古かったんだ
ニコニコでアニメは見たし、劇場版はパパがビデオ持っていう…… オヤジよ、おまえもヲタ…

えっと、コメもらったんで、そのコメの言葉をちょいと載せてみようかと…

好きって言わなきゃ、地球が滅びる…というか、なんか違うけど、そんな状態だったけど、結局言いませんでした…そこで…
↑気が向いたら、後日

サクラさん「…で、結局好きといわずじまいか!?」
弁天「偏屈男。」

ラム 「一生かけていわせて見せるっちゃ。
あたる「今わの際にいってやる。」

今わ(今際) ― (「今は限り」の意) 死にぎわ。最期。臨終
今わの際 - 死にぎわ。臨終。増鏡

ぞうきょう…ってなんだ?
今わの際、意味を知りませんでした…

うる星って、めぞんと、連載時期がかぶってるし、名作2本を同時進行とか、乙です。

あと、高橋留美子のなかにでてくる、
親指と人差し指と小指を立ててるアレ。 わかる人にはわかると思う。
わからない人は、アロハーをしてみてください。 それに人差し指を立てると~
ほらできた~

これって、何かわからんけど、いいな~と思って、最近乱用してたんだけど、これって、
手話での『I love you.』をあらわしてるんだってww

男子校での乱用は避けましょう。

呼び出し。

今、担当の数学教師は、無茶苦茶怖い

まぁ、あくまでもそれは第一印象で実はやさしいと、おれは気づいている……たぶん、やさしいと思うよ?……うん、きっとやさしい、いい先生だと思うよ………だんだん自信なくなってきたぞ、オイ…
まぁ、慣れてはきたんだけど・・・

そのM先生に呼び出しくらって職員室でお話しするのはやっぱりなれない・・・

ほかの先生が、「いつもは元気に走り回ってるみんなが、M先生の前では真っ青になってるww」って言ってたし…

まぁ、そのツンデレてか、鬼というか、悪魔…先生に呼び出しを食らったんですよ…

宿題が出て、その宿題の確認テストーみたいなのがあって、その点数が悪かったんすよ…

おまえ、馬鹿か? 死ね死ね死ね みたいに、心に突き刺さるような言葉を浴びせられてました。
んで最後に言った言葉が

今、やってることはもう、2度とやらないつもりでやれ
(↑また、その分野を受験までにやり直すっていうつもりではなく、しっかりと本気だせって感じのときに)

って言われました。 けっこう、いい言葉じゃねww?

えいけん1級を目指そうかなーって!

いや、いつものスポーツクラブでのお話。
うまくなったねぇ~と、おばちゃんに言われた^^
「エイケン受けてみたら」と言われた。

「は? 何それ? もう、準2級持ってるよ?」って思った。
けど、それは英語科検定ではなくて、泳力検定
泳力検定略して、エイケン。
東大を目指してます。 (東京○○○大学!みたいな?)

…まぁ、とりあえず、そのエイケンの1級が200メートル個人メドレーが2分45秒くらいらしく、50メートル40秒計算。

てことは、このくらいのペースだと・・・?
バタフライ、略してバッタを 45秒
背泳ぎ、略してバックを   55秒
平泳ぎ、略してブレを    50秒
クロール、略してフリーを  40秒
計、190秒
190-165=35秒オーバー

…やべえ間に合わねえ…
とりあえず、今度時間を計ってみます。


今日は、サンデーで連載中のオニデレ。 やんきーと普通の男の子が付き合うという、お話。
サンデー超のころ、新人の頃から応援してる漫画家さんので、結構好き。
ちょいと、ガキっぽいところはあるけど・・・
んで、その主人公が、
「その彼女は、友人と彼氏どっちを取ると思う?」っていう質問をされて…

ガケっぷちでぼくと友達がその子の両手につかまってて…
どっちか片方を離さないとみんなガケから落ちちゃうとしても…
その子はかじりついてでも、両方を助けようとしちゃうんだ。
…そういう人だって、ボクもわかっているから、もし、ボクの手がその子から離れたとしても…たぶん…笑顔でいられる。 ……かな?

名場面。

いや、ね、めぞんは高橋留美子の中で一番の名作だよ。 前も言ったけど・・・

最後の、告白の場面、泣くもん… (TAT)




五代「お父さんにとっては、響子さん、いつまでも小さな女の子なんですよね
…だけどおれにとっては、たった一人の女の人です
結婚してください
泣かせるようなことはしません。 残りの人生をおれに…ください」

響子「ひとつだけ、約束…守って…」

五代「浮気なんか絶対しません。 付き合い酒は控えます。 貧乏もなるべくしません。」

響子「…そんなことじゃ泣きませんよ 怒るけど」

響子「お願い。 一日でいいから、あたしより長生きして… もう、ひとりじゃ、生きていけそうにないから…」

とりま、めぞんを読みましょう。

ネットは怖い。

いやー、今日、学校の帰りに友達からいきなり

「そーいえば、おまえのブログ見つけたよ~」って言われた…

(@_@;)

ひっそりと、続けていくつもりだったのに… これで、リア友二人にばれた…

リア友さん、ここを見つけてもそーとしておいてやって下さい。

学校の友達に教えたりしないでください…



人生って、何でセーブできないんだろ…

リアル人生にせーぶ機能なし
つよきすの、レオより…

昨日、宿題をやらずにつよきすやってたんだけど、あねしよネタが結構多いね…

あと、「男だったら良牙、女だったらモエミで」 これって、どれくらいの人に通じてるんだろ…?
どうせだったら、同じ漫画に統一しろよな…

一刻館での物語

おれはこのままでいいのか?
青春をだらだら無駄に過ごしてないのか?
いや、まだ本気を出していないだけ。
オレは、やればできる子って言われてるんだからな
うーん、でもまじめに将来を考えるとハッキリ言って恐いぞ、とりあえず、ゲームでもして気を紛らわせよう!

という、日常を過ごしてます。 orz



今、めぞんを読み終わったから、ネタが増えました。 
ということで、当分めぞんネタでいこうかと思います。

ネタばれ止めれ~ っていう人は、ここから下にはいかないで、とりま、ブックオフでも、紀伊国屋でも好きなとこで購入or立ち読みしてきましょう。


以下、ネタばれあり。



キャバレーのヤクザっぽいおっちゃんのセリフ。

女に逃げられたのか、逃げてきたのかどっちなんだ?
にげてきたんならよ、絶っっっっっ対に戻んなよ!
とにかく、相手が頭下げるまで逃げまくれ!

男と女はよー、追いかけたほうが負けなんだぜ
にげてにげてにげて…

ここだけ、五代君「それで追いかけてくれなかったらどーするんです?」

ばっきゃろー そんときは潔く!
全速力で駆け戻って土下座するんでぇ!!


女なんて単純だからイチコロだぜ!


~~~
朧さん、コメありです
まぁ、そのあとは楽しかったから、結果オーライだったのかな?
乗り物酔いは、しょうがないっすね…


ちなみに、携帯君は、内部の故障はタダでも、外装のひび割れ、破損等には3500円くらいかかるそうで…

オレはいったい、怖がりなのか、強いのか…

前に、一回話題にのぼった、スポーツクラブのオレ…の惚れてる姉ちゃん…
だれそれ? って人は、6月5日までさかのぼれ…

その姉ちゃんと、またいい雰囲気になりました。 (こないだの木曜の夜に…

その時に、なんとなんと、メアドゲッチュ!

オレは、自慢じゃないけど、よくひよります。 
けど、自慢だけど、けっこう強気で攻める時もあります。

んで、攻めた結果がこれだよwww

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」 スラダンの安西カントク


あきらめたら、終わりだ!! だから、おれは走り続けるという…
ちなみに、アドレスとか教えたのがばれたら、やばいから、
「二人だけのヒミツ」だっていわれ…

自由落下

今日、高校生活の思い出作りの遠足に行きました。
北海道人は知ってるかも知んないけど、その場所の名はルスツ・リゾート!

やっばいたくさんの絶叫マシーンに乗った。 まだ、軽くめまいがするほど乗った。

一番最初に乗ったのが、『トップ・ガン』という名のアトラクション。
見た目、結構怖そう…

lll.jpg

↑こんなやつ。

乗ってみたら、最初はふつうに怖かったけど、途中から別の恐怖に変わったのだ…

見ての通り、ぐるぐる回るやつで、さかさまになったままてっぺんまで行ったわけよ…
いや、ね、そこでポケットに違和感を感じたんだよ…

次の瞬間、頭上に(地面の方向に)上がってゆく(落ちてゆく)赤い物体が見えたんよ…

『ガシャン』 って音を立てて、地面にぶつかったその物体を見て、
ふと、ポケットを、探ってみた…

「あれ? アレ、おれの携帯じゃね・・・・・?」

買ってから1週間経ってない、新品の携帯があ;kfくぁお;fじゃお;f

そのあとは、「携帯~~ 俺の携帯~~~ My cellphone~~~」 っとひたすら叫んでおりました…


その後、無事、地面に着いたら走って、携帯君のもとへと行きました…

なんと、彼は無事だったのです! 

少し、欠けてたけど、元の姿のまま、僕の目の前に返ってきたのです!


感動やばかったわ…



愛しいものを失くさないために。 大切なものを失わないために、俺は頑張りました。
みなさんは今、大切なものを失わないため、手に入れるため、なにかをしていますか?
みなさん、今を頑張ってください。
きっと今頑張ったことは、かけがえのないものに変わるはずです
楽しい時間を作って、1分でも、1秒でも、その瞬間の思いを心に刻んでください。
                        
以上。 ↑はこの青空に約束を―  わたるくんの言葉でした~~

打ち破れ!

ブログの、タイトル? というか題名? を変えた。

Break through … 打ち破れ

とか、そんな感じ、なぜかって?
いま、好きな歌手に「阿部真央」って姉ちゃんがいるんだが、はまっててね…
んで、その「ふりぃ」って曲の最後に、

i am free from hesitation
break through break through regulation

ってのがあるんだよ。
ちなみに和約は、「私には、ためらいがない。 規則を打ち破れ!」
みたいな感じだと… 違ったら、教えて・・・

草場道輝…ファンタジスタのね? 奴が「見上げてごらん」の題名を悩んでる時に、担当が提案したのも”Break through” あ、いいかも! と思って変えた。 「ブレイクする」にも、かけてあるんだって…
なんで変えたかって?
だって、前のアレ、ださかったもん… (^。^)

今日ニコニコで面白いのを見つけた。 ヤギ(?)さんです。



↑泣いた。 笑い泣きした




こいつらは、ヤギではない。

ということで、見上げてごらんの、ウジ丸くんより

この試合で自分に足りないものを、僕は今度こそしっかり学んだんだ……
だから、あれこれ悩むのはやめて、こう思うことにするよ…
僕はこの”葉”を強い心で守っていこうって!!

7時まで待って、もし、来なかったら…

生まれて初めて買った漫画… ポケモン…
2番目に買った漫画… らんま1/2

いいセンスしてるでしょ~? 当時、幼稚園か、小学1年かくらいだよ~~?
そんなガキンチョが、おっぱい出てくるマンガ読んでるんだよ… ( 一△一)

まぁ、それは置いといて、高橋留美子ってすごいよね・・・
めぞんと、うる星やつらを同時連載してたって… 両方、神作品でっせ… 
しかも、いつだか忘れたけど、病気になったとき以外は一回も休載をしたことがないという…
金本もビックリな連続記録だね~~!
冨樫よ、見習え…


『うる星』は、少年サンデーで、言ってしまえばお子様向け。
んで、同時進行のめぞんは、『スピッツ』だったし、青年向け。 だったそうで…

ウィキによれば、ラムちゃんは『萌え』の原点らしい… まぁ、わかるけど・・・

諸星あたる(うる星の主人公)は、スンゲーナンパな性格だったから、らんまはそれとは対照的にシャイな感じになったという、噂を聞いたことがある。
↑違ってたらスマソ

五代君は、その中間みたいな感じかな??

めぞんは高橋留美子の最高の漫画だよ? 地上最高級のラブコメといってもいい。 暇ならよんでみ?

ちょいと古いけど、80? 90年度の恋愛 みたいな感じがあるけど、ぜんぜんイケる!

んで、まぁ、響子と五代が待ち合わせをしました。 ちょっとした聞き間違いで、すれ違う二人…
待ち合わせは6時… 5時半から待ってる五代君。 でも、7時前になっても響子さんは来ない…

そんなとき… ちなみに、場所は喫茶店…
店員①「あの人コーヒー3杯目よ?」
店員②「人を待ってるみたいよ」
店員①「ふられたのよ・・・ かわいそうに…」

五代「悲劇のヒーロー… みじめだなぁ…」

五代「7時まで来なかったら・・・・・・・」
   「8時まで待とう」

まぁ、このあと響子さんくるからいいけど、来なかったらヒッサーンだよね~ (=A=)

日曜日が…

部活、模試、阪神、模試で最近、ゆっくりと日曜日さんと出会ってません。
日曜日さんに会いたいです。

えっ? 模試があったのかって? もう、なかったことにしてしまいましたョ?

んで帰りにお友達のパソコンについてお話ししました。

ちょっと、今あなたのパソコンで

「かんぜんねんしょう」 「じどうどあ」

って打ってみてください。

いや、そいつのパソコン君は、
「完全年少」 「児童ドア」ってのが、出てくるらしい… もし、これが一発変換できたら、ヤヴァイです。
犯罪に気をつけましょう。

こないだ、地理の授業でカナダの 「オタワ」 について、話をしました。

これが、『オワタ』 とか 『オタク』 に見えた、あなた、ちょっとまずいです。

化学の授業で、「アニリン」 ってのが出てきました。 言われるまで気がつかなかったけど、『アニソン』って、読めるんだよ… それ以来、『アニリン』って書くと、全部『アニソン』に読めちまうんだよ…

と、まぁ、日々のちょっとしたことを書いてみました…


いや、模試があったんだけど、マヂで辛いよ…

さあ、決断する時だ!死んで楽になるか、生きて悲しみと戦うか!


FFⅩのアーロンより…

戦いたくない…

ブルった~~~

マンガ読んでて、久しぶりにブルったよ・・・

バスケット漫画の名作、スラムダンク… 読んだことなくてねぇ… めぞんと、らんまを貸せと言われたから、引き換えにスラダンを借りて読みました。
まぁ、バスケのルールも3割くらいしかわからんおれだが、おもろかった…
ブルっちまったよ…

一番最後の試合、泣けると噂の、まぁ、泣かなかったけど・・・ 
すんごいわぁ~ (@_@;)

まぁ、どうでもいいことだけど、携帯買ったよ~ デジタルカメラ携帯…その名も933SH!
写真を撮ることだけに関しては、過去最高の携帯ですね~~


さて、今夜は(展開ぐちゃぐちゃだな…)サッカー日本代表対、ウズベキスタ~ン戦がありますね!
勝てば、W杯! …だっけ?

まぁ、こないだの試合は良かったからあのままの流れで、イっちまえ!!

スポーツって、流れってあるじゃん?
(今日、全然まとまらない…)
いや、流れっていいプレーとかから”来る”もんだと思ってたんだけど、スラダンのリョータ君に教えてもらったよ…


「流れは自分たちで持ってくるもんだろがよ!」


あ~言われてみれば、そうだなぁ~

よく笑う、かわいい元気な子

タイトルが、何かって? それは、小学校の頃に好みの女の子を聞かれて、答えたことだよ。
今はって? 変わってないよ??

さてさて、ネタ切れ寸前で困ってるなんてことはないけど… まぁ、とりあえず学校で阪神ネタを仕入れてきたんですが、そんなのはどうでもよくなっちゃってねぇ~~

いや、流れからなんとな~く見当がつくかもしんないけど、色恋沙汰ですわ~

いやね、前にも一回ブログにも書いたと思うんだが、僕、去年の夏からスポーツクラブに通ってんのよ…
当初は夏休みだけ、体がなまらないように…という名目で泳ぎたかったから、夏だけ通う予定がもう少しで早一年…
通い始めてすぐに、オレの、担当になった姉ちゃんと仲良くなったんだよ。 まぁ、流れからわかると思うが、この
姉ちゃんが、タイトルみたいな感じで、当時、男子校生活4年半だったオイラにはストラーイクだったわけよ。
でも、女子と話したことなんて4年半ないから何を話していいのかわからない。 当時はそんな状態だったんだよ~~

まぁ、なんだかんだで1年くらい、話してるとさすがに話せるようになってたわけよ。
んで、今日、、、もう昨日か・・・ 夜、軽く泳いでその姉ちゃん以外はみんなあがって、二人っきりの温泉でした…
そこで…

(○○には、管理人の名前を好きなように入れてください。 □□には、その姉ちゃんの名前を入れてください。)

□□「そいうえば、○○って、彼女とかいないの~」
↑いきなりふられた。
○○「いや、いないっすよ~ 欲しいけど・・・」
□□「やっぱ、男子校は大変だね~~ ところで、どんな子がタイプなの?」
○○「えっと・・・・・・・・・□□さんみたいな感じの人~」
↑さりげな~~く言った。 うん。 ホントに。
□□「え?どういうこと? 私みたいなチビが好きってこと?」
○○「いやいやww 元気でよく笑う子が好きなんすよ~ □□さん、性格いいしかわいいし、けっこう好みっすよ~」 
↑さりげなく言った。 うん。

んで、チキンな僕はそのまま踏み込めぬまま2分くらい、そんな感じのグダグダな話が続いて…

○○「□□さんは、彼氏いるんすか~」
↑すんごい頑張った。 命かけた。
□□「えっ… うん、一応いるよ~ ここのみんなには、言うと冷やかされるからいないってことになってるけどねぇ~」

( ゜ω゜;)

( ̄Д ̄;) 



と、こんな出来事がありましたよ…
いや~人生初の失恋だ~~ 中学からは一瞬イイカモ! って思ってもスグに冷めるの繰り返しで…
ひっさしぶりに、いいなぁ~って思ってたからねぇ リアルに10年ぶりくらいに…
好みだったし…
小学校のころ、1年と3年の時に恋をして、両方両想いだった、この俺様が…

な、泣いてなんかないからなっ!!

□□と○○ 打つのがけっこう ややこしい  

んで、最近、高橋留美子を読んでて、うる星やつらのめんどー君の言葉が…

「糸くずが…ぼくも糸くずになりたい…あなたについていられるのならば…」






おれって、変態か?

異常気象!

こないだの阪神戦について

試合前に、札幌ドームの近くの山岡屋にラーメン食いに行ったけど、スゴイね…

阪神ファンは、一目でわかるの…

ユニフォームの上に、なにも着てない。 もしくは、ヤッッッヴァイくらいすごい格好してるのが阪神ファン。 ハッピ着たり、キグルミ着たり、黄色と黒のパーマ(?)みたいなカツラかぶったりしてるのが、阪神ファン。 そこまで、ひど…すごくなくても、カバンとか、応援道具とかで一目で、阪神! ってわかるんだよ…

けど、日ハムファンはぱっと見わからん…
ヤッケとかにゴロが入ってるから何とかわかる。って感じ… あと、たま~にユニフォーム来てるけど、

特攻服
着てるやつはいないし…

いや~、阪神ファンはすごいね・・・ 俺なんか、足元にも及ばないっすよ… (-_-;)

最近、温暖化とかの影響で異常気象もけっこう起きてるよねぇ~ 氷が溶けたり…
聖地、甲子園でも異常気象があるらしいんよ・・・

これは金本様がFAで阪神に入団するときのお話。
ほら、甲子園って、浜風ってのがあるじゃん? だから、ボールが戻ってくるから左打者には不利なんよ… だから、阪神には行きたくね~~ って金本さんは言ってました。

すると、星野さんは
今、甲子園では異常気象が起きてて、センターからの浜風になった
っていいました。 要は、浜風なんか気にせずに、阪神に来い! と
無茶苦茶、ラブコールしてたらしし・・・ 金本いわく、あれはストーカーだって言ってたし…
そのときに、「大阪より東の球団にはいかねぇ!」っていってたのも、イイネェ~

50歳まで現役でいてね~ そしたら、引退していいよ~ ^w^

今日から本気だす!…予定だった

いや、ほんとに、今日から本気だ好きで、昨日は積んでた家族計画を終わらせて、早めに寝たのに…

カゼヒータ。 おまけに、2夜連続の応援で声が全く出ない。

ひとつだけ、このブログを見てる数少ない人に伝えたいことが…
エロゲってのは、ただエロいゲームってわけじゃないんだよ?
確かに、そういうシーンはあるけど、かーなり感動要素とかも入ってるんだよ?
面白いから、暇な人はぜひやってみましょう。

何やってみたらいいか、わからないって? その人は、とりあえず面白い路線でいくなら、『つよきす』か、『この青空に約束を』。 感動したい、多少考えさせられるけど最後がヤヴァイってのをやりたいなら、『車輪の国、向日葵の少女』をやれ!

これは、確率の問題ではなくて、命令だ!

柏葉監督「新田とは勝負するな」
たっちゃん「それは、命令ですか?命令なら従います」
柏葉 「確率の問題だ」
(↑うろ覚えです… サーセン)

ということで、今日は寝て、明日から本気だす!
しってるかい?
『人は一人でも生きていけるけど、それだと、生きていくことしかできないんだってな』

家族計画、司空の一言

いままでの話の流れと何の関係があるかって? 「シラネ」 ( =△=)
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。