漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、



積まなかった。

積むかと思われていた、「加奈~いもうと(おかえり)~」、フルコンしてやりましたよ!

2時だよ2時…

ひとつだけ、言いたいことがあるとすれば・・・


やるなら、絶対、ベストエンドだけは最後にやれ!!!

これだけ。

さて、レビュー、攻略順などについて、

たぶん、ネタばれはない。保証はしない。

(以下の数字はEDナンバー)

順番は、456、からやったほうがいい。と思う。

これは3つとも、似た感じになってる。

で、次は、2か3か… 微妙なところだけど… う~ん…

2>3って感じがあるかな? まぁ、好きなものを、先に食べるなら2、後なら3って感じがいいのかな?

で、くどいけど、1(ベストエンド、はじまりにさよなら(?))だけは、最後にやれ!!!!!

ベストエンドはいったいどんなのがまってるかとおもったら、裏をかかれた。

思いっきり。 てっきり…

心がすさんでいる証拠でしょうか。。。


人が死を怖がるのは、やり残したことがあるからなんだって。
加奈。

今を、1分1秒を大切に、しっかり生きたい。

そんな風に思える1作でした。。。


気になってた、車輪の続編とかいう、ラベンダーは地雷らしいですね…

人身事故

人身事故があったらしく、地下鉄が遅れてた。

その次に来た復旧第一号は回送車だったんだけど、車掌さんが5,6人乗ってたw

で、まぁ、ひかれる気しかしないことを、あえて言おう。


札幌の満員電車なんて、混んでても東京なんかと比べると、屁でもない。

けど、復旧後の1台目だとさすがに人も多く、後ろからどんどん押されるっていうwww

で、うれしいことに目の前にはオッサンじゃなくて、ねーちゃんがいた。


まぁ、参考までに、、、

いつもは、痴漢と間違われて人生を棒に振る。 なんてアホなことするつもりはないから2,30cmくらいは距離をあけるようにしてる。


でも、これは後ろからムチャクチャに押されてるし、合法的にくっつける!!揉まなきゃオッケーーーーーーーーーー

と、まぁ、変態丸出しな感じでしたね。

で、いざ、くっつく!!  って時に違和感を感じた。

あれ? 30cmの隙間が…?


俺の鞄かよ!!!!!


と、まぁ、こんな感じのことがありましたとさ。 ちゃんちゃん ^ω^;



振り払われたなら、また掴めばいいだけ
対馬レオ つよきす


で、質問なんだが、オレ、男子校出身でその辺の区別…というか境界線があいまいなのだが、どこから先が痴漢、ストーカーなんだ?

で、どこまではキモイんじゃなくて、強引な人ってラインなんだ?

うっせーよww

いや、こないだうちのオカンの店に買い物に行ったわけですよ。

そこで、あるおばちゃんに会いました。

で、後日。。。

うちのオカンが、そのおばちゃんに、

「サワヤカ系の、かっこいい息子さんやねー」って言われた、と言っていた。

で、

「なんであれで彼女ができないんだろうねー」と、言われたらしい。


うっさいよーーー

余計なお世話ですよーーーーーー


仕方ないじゃないか、性格悪いのばれるんだからさー・・・


やりたいことないと、人間って目先の快楽ばかり追いかけますから

加奈より 伊藤 勇太

お買いもの。

今日は予備校が休みだったので、スポーツクラブの知り合いのにーちゃんの結婚祝い+出産祝いにお買い物に行きました。

で、デカイぬいぐるみを奮発して買ってやりましたよ!

で、「俺っていいやつ!」とか、自分に酔ってました。

ちょうどいい袋がないから、ごみ袋(未使用)に入れても頭が飛び出るくらいの大きさのものでした。

奥さんに、「邪魔だ!」って言われないことを祈りつつ、水着とごみ袋を持って家を出た。





…あれ?


なんでみんなこっちを見てるんだろ?

なんか、笑われてる?


ガチで途中まで気付かなかったけど、そりゃそうだよなwww

怪しげな男が、ごみ袋から頭だけ出てるでっかい人形を持ってたらだれでも見るよなwww


で、スポーツクラブについて、いるかどうか聞いたら、もう帰った。 とか言われる始末ww

まぁ、いたんだけどねw


喜んでもらえたけど、恥ずかしかった。


道行くおっちゃんから、おばちゃん、中高生の女の子、みんながこっちを向く。 

で、何見てるんだと、他の人までこっちを見る。


こっちみんなしwwww


背後や下に目を向けるな。そこに「夢」はない。

代ゼミ、青木とかいう、国語教師。

授業中に、ふと阪神ネタを出す。 言ってはないけど十中八九阪神ファン。

ボーとしたときに、「阪神の金本がー」とか言われると、ビクッと反応する自分が悲しい。


なんもいえねー

加奈 やってたんだけど、ヤヴァイね。

もう、なんか、うん・・・


欝通り越して、モチベーションが上がったというか、真面目に、ガンバろう!

見たいな感じかな?

ゆっくりと、進めていこう。

感動が、気合いがほしいときに…

ということで、勉強する。

まだ、ガチEDじゃないのに、2,3回画面がぼやけて、字が読めなかった。




昨日はできなかったことが、今日はできたりするんだよ
加奈


昨日は踏み出せなかった一歩を、踏み出してみようと思う。

プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
