漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日ほど前のお話。

代ゼミで好きな英語教師がいて、そやつの授業というか…講義があったから聞いてきた。

そのときに、面白いんだけど明らかに笑いすぎの奴がいた。


しかも、タイミングも微妙にずれてるし、声出して、長いこと笑ってんのwww

2時間の講義で1時間目の後の休み時間。


俺は友達いないから、一人で夏期講習の申し込み用紙を記入していたのだが、周りにいた女の子達は話題に困らなかったようで、その人をネタにしてた。

で、その時に女の子たちの話を、盗み聞k…自然と耳に入ってきたのを聞いてると、なかなか怖いものがあった。

まぁ、内容は…うん…触れないでおく。

でも、さすがにひどいだろ。と思った今日この頃。

女子の友達のグループ争いとかもなかなかに、なかなかのものがあるという噂を聞くし…

男でよかった。 と、そのへんでは思えます。

友達? …ライバルでしょ!
くるみ 君に届け

スポンサーサイト

ぶらり東京旅②

ということで、続き?

えーと、まずお台場に行った。

2つ、気になったことがあった。

まず一つ目。
フジテレビに行ったときに、エスカレーターに乗った。

そのエスカレーターの横の看板に「あと3回乗り換えがあります。」ってかいてあった。

いや、わざわざエスカレーターをあと3回乗り換えることを教えるメリットがあるのか??
べつにどうでもいいじゃんwww
という感じ。
社メうpります

SBSH0007.jpg

あともうひとつ。。。

なんで自由の女神がいるの??

その社メは、その前で右手を天に向かってかざしてるあほがいるので、載せない。

では、明日は秋葉からアメ横までのことを。。。


おまえ人のせいにすんなよ!
人のせいにしたって解決なんかできねーんだ
おまえ自分でなんか どーにかしたか?
この先 理不尽な事もいっぱいあるだろーけどよ
結局 おまえが 自分でなんとかするしかねー

気に見届け ピン

明日から旅行~

というわけで更新が減ります。 いままでも少なくなかったかって? サーセン。。。

東京→広島 ということです。

で、知り合いが漫画を描こうとしてる。高校中退して、そういう学校に行くらしい。
漫画好きで、今まで1万冊くらい読んだと思うから、少ないけど役に立てたらいいなと思う。

で、漫画を描くことについて、勉強してみたんだけどいろいろ知らないことが多かった。

やっぱり描くのと読むのはぜんぜん違うわww

でも、トーンとか効果とかペンの種類とかは知ってたんだけど、知ってるだけだったわ…

ぜひ、そいつには漫画家になってほしいね!

一人、美術系の高校に行く。とか言ってたやつ(仲良くはなかった)がいて、そいつは途中であきらめたから、最後まで頑張ってほしいね…
そいつは今、どうしてるんだろう…



今の状態をどうにかしたいなら、自分でどうにかするしかないんだよ

君に届け やのちん

更新しようにも、ネタがない…

カテゴリが増えてきたから、カテゴリをたくさん入れても問題がなく、きれいに見えるようなテンプレート募集中!

理想としては1番下に、カテゴリだけ大量に並べたい。
説明下手でごめん…

とりあえず、君に届けを読破した。
続きがむっさきになる。。。
少女マンガの発売日とかは全く知らないので、とにかく待つことしかできない…

おもしろいわ、アレw

リア友で後期の結果待ちのやつがいる。そいつにはやっぱり無事に合格してほしい。
でも、同じ予備校に行きたいからっていう感情も多少ある。そう思ってる自分がむかつく。

した‐ごころ【下心】:心の奥深く思っていること。心底。本心。

これも、下心なのかな?

下心っていうと、エッチなことしか出てこないおれがいる。

おまえは、他の奴らに下心なんかないとでも思ってんのか?
「心」だ
もって当然だ!

君に届け ピンより。

いい言葉だと思います。
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。