漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと、うん。 タイトルのネタがないや

こないだ、ふと思った

オレって志望校は1つ、それ以外は眼中にないから、来年は東大A判定だしといて、それで志望校に受かろう。

って目標を立てた。 で、気づいた。

東大って、模試で国語受けなきゃいけないジャンwww

めんどくせぇ・・・

よし、やめよう。


そんなだる~い人生を送っています。
てか、来年は大丈夫なんだろうか。。。?

男ならどーんと一発かましたらんかーーーい!!なつき

とりあえず、あねどきっ の1巻を読んでみた。

スポンサーサイト

来年に向けて。

なんか知らんが、最近妙に勉強してる気がする。

もう浪人決まってるのに… 正直、センターの前よりも勉強してる気がする。
つっても、なんか趣味で勉強って感じで、やらされて勉強してるわけじゃないからあんまり苦ではない。

昨日、近所の「英語を話したい人が集まってくる喫茶店」に行ってきました。

外人のねーちゃんとか、マスターがいた。

英語を話した。 うん、気合と根性があれば言葉は伝わる!

で、その時に、英語を勉強したいなら日本語は一切ない本を読んだほうがいい。と言われた。(気がする)
で、雑誌を3,4冊もらったから、それで興味のある記事を、英英辞典を使いながら読んでみろ。って言われた。(気がする。)

(気がする)ってのは、英語で説明されたから100%の理解ができなかったからです。

で、昨日からそれを読んでみてるわけだが………予想通り、全くわかんねww
でも、楽しいよ!

まだ続く受験勉強ですが、辛い、しんどい、もういやだ、早く合格したい。 という考えではなく、学ぶことを楽しんで、この1年で多くのことを学び、漫画もいっぱい読んで、本も読んで、死ぬほど勉強して、いい1年を、浪人したけど、しっかりとした1年で、楽しめた。おまけに、合格できた。

そんな1年にしよう!

ついでに彼女も(ry

逃げちゃダメだよ。できないということは恥ずかしいことかもしれないけど、習ったり、練習したりするのは、意外と楽しいことだったりするかもよ?

いちご100% つかさ。



いや~、いちごを読むのはきっと2年ぶりくらいかな?
で、その2年間に重ねた(架空の)恋愛で、恋というものが、もっと深くわかるようになってきたのがまた、面白い。
やっぱり、いちごは名作だね!

運営仕事しろ

ニコニコのランキングに明らかにアウトな動画があったね。

なぜ消されない。


てゆーか、デスクトップに置いといたネタ用のメモがどっかにいった…

いや、あねどき!終わったね。 早かったね。

河下先生の漫画が早く終わる理由の一つに、シャイな少年がアンケートに「いちご100%?そんなにエッチなマンガ、アンケートに書けないよぅ」
てのがあると思う。 

実際に、昔はいちごを本屋で買うのに抵抗があった

表紙がいち100のときに、ジャンプ買うのが恥ずかしいってやつもいたしw

たぶん、それが人気第一のジャンプで河下マンガが長続きしない理由だと思う。


おい! そこのガキ! 恥ずかしがってないでお前がアンケートに書かないと打ち切られるぞー パンチラ漫画がww
つまらなくなってきた、ほかの漫画をアンケートに書く前に、河下さまが打ち切られてほしくないのなら、アンケートにかけよ~
心配しなくても、「うわっ、こいつあねどき!なんて、一番おもしろかったマンガのところに書いてるよwww」
なんて、誰も思わないからさ~
ナルトとかワンピースなんて、お前らがアンケートに書かなくても、どーせ打ち切られないんだから、

ジャンプで、自分が好きなのに、後ろのほうにあるマンガ。 とりあえず、それをアンケートの1番おもしろかったに書いとけ。

まぁ、いちごとか、初恋にくらべると、あねどき!は劣る気がするけど…

だって、しらねーねーちゃんが勝手に押しかけてくるってwww
コータ君のツンデレっぷりww

明日から、バスの中でいちご100%でも読みます。

ちなみにぼくは、さつきが好きです。 デカパイ好きってわけじゃないです。 性格デスヨ?

ただ あのコのパンツがめくれる瞬間をビデオに収めたいだけなんだ!!
真中淳平

変態デスヨ?


告白するときは、懸垂しながらにしよう。うん。
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。