漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレはいったい、怖がりなのか、強いのか…

前に、一回話題にのぼった、スポーツクラブのオレ…の惚れてる姉ちゃん…
だれそれ? って人は、6月5日までさかのぼれ…

その姉ちゃんと、またいい雰囲気になりました。 (こないだの木曜の夜に…

その時に、なんとなんと、メアドゲッチュ!

オレは、自慢じゃないけど、よくひよります。 
けど、自慢だけど、けっこう強気で攻める時もあります。

んで、攻めた結果がこれだよwww

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」 スラダンの安西カントク


あきらめたら、終わりだ!! だから、おれは走り続けるという…
ちなみに、アドレスとか教えたのがばれたら、やばいから、
「二人だけのヒミツ」だっていわれ…
スポンサーサイト

打ち破れ!

ブログの、タイトル? というか題名? を変えた。

Break through … 打ち破れ

とか、そんな感じ、なぜかって?
いま、好きな歌手に「阿部真央」って姉ちゃんがいるんだが、はまっててね…
んで、その「ふりぃ」って曲の最後に、

i am free from hesitation
break through break through regulation

ってのがあるんだよ。
ちなみに和約は、「私には、ためらいがない。 規則を打ち破れ!」
みたいな感じだと… 違ったら、教えて・・・

草場道輝…ファンタジスタのね? 奴が「見上げてごらん」の題名を悩んでる時に、担当が提案したのも”Break through” あ、いいかも! と思って変えた。 「ブレイクする」にも、かけてあるんだって…
なんで変えたかって?
だって、前のアレ、ださかったもん… (^。^)

今日ニコニコで面白いのを見つけた。 ヤギ(?)さんです。



↑泣いた。 笑い泣きした




こいつらは、ヤギではない。

ということで、見上げてごらんの、ウジ丸くんより

この試合で自分に足りないものを、僕は今度こそしっかり学んだんだ……
だから、あれこれ悩むのはやめて、こう思うことにするよ…
僕はこの”葉”を強い心で守っていこうって!!

ブルった~~~

マンガ読んでて、久しぶりにブルったよ・・・

バスケット漫画の名作、スラムダンク… 読んだことなくてねぇ… めぞんと、らんまを貸せと言われたから、引き換えにスラダンを借りて読みました。
まぁ、バスケのルールも3割くらいしかわからんおれだが、おもろかった…
ブルっちまったよ…

一番最後の試合、泣けると噂の、まぁ、泣かなかったけど・・・ 
すんごいわぁ~ (@_@;)

まぁ、どうでもいいことだけど、携帯買ったよ~ デジタルカメラ携帯…その名も933SH!
写真を撮ることだけに関しては、過去最高の携帯ですね~~


さて、今夜は(展開ぐちゃぐちゃだな…)サッカー日本代表対、ウズベキスタ~ン戦がありますね!
勝てば、W杯! …だっけ?

まぁ、こないだの試合は良かったからあのままの流れで、イっちまえ!!

スポーツって、流れってあるじゃん?
(今日、全然まとまらない…)
いや、流れっていいプレーとかから”来る”もんだと思ってたんだけど、スラダンのリョータ君に教えてもらったよ…


「流れは自分たちで持ってくるもんだろがよ!」


あ~言われてみれば、そうだなぁ~

プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。