漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター回。

俺の、センターの点数をさらすぜっ!!

とある、医学部希望の、センターの点数は…


あ、そういえば、とあるで思い出した。。。 とある飛行士への追憶が面白すぎる…


え、本題に入れって?

いや、だって、今月号のシャルルがカッコよすぎるんだって…ファナがカワイスギルんだって…

来月が最終回なんだって…

小川センセーの、新作にも期待、それ以上に最終回に期待!!



本題。 もう、逃げないよっ!

地理 70 
物理 92
化学 80
1A 90
2B 80

とまぁ、医学部志望なら、もう一声くらい欲しいけど、ここまでは闘える点数だった。。。



もんだいは、英語。

今季最低の点数が来た。138.

orz orz orz


まぁ、100歩譲ってここまでは許せる… 2次試験に出せる!!!


はずだった。。。


国語…


90?


何考えてんだろうね。


こてんが、ごてん。


体を張った…いや、人生をかけたダジャレ。


いよいよ、明日、、、というか、この文を打った時点ではあさってだけど、に、センターリサーチが返ってくる。

D判定だろうと特攻するよ!!

同じことを、2,3か所で言ったけど、特攻して、アメリカを目指して、サイパン沖くらいでしずむかもしれないけど、行ってみるよ!!


以上、俺の2浪寸前報告でした~~

でも、Make legend 目指して行きますよん


自分のことを未熟だと言ったら、なんだかいいわけみたいにおもいませんか?

FFXより、ユウナ

スポンサーサイト

初恋は…

9回裏。2アウト2,3塁。 一点リード。
バッターは4番。 ピッチャーは俺。
そこには、いくつかの選択肢がある。

1塁はあいている。負けないために、敬遠も一つだし、クサイところをついて長打を避けるピッチングもある。 でも、オレは180%の真っすぐをど真ん中にぶち込みたい。

…そんな風でありたい。


今日、河合塾にいってきました。
お試し体験授業、、、ってやつ。

そこでのお話。

ひとつ前の席に、一人の女の子が来た。
見覚えがあった。 面影があった。
それは、初恋の女の子だった
小学校1年生の頃、両想いだった子。
バレンタインデーに、ポケモンのチョコ(手作り)をくれた。

少ない甘い思いで。 でも、その子は次の春に転校していった。

んで、その子が前の席に座っとるゆーじゃないか!
似てるだけで、自信はなかった。話しかけるにも、チキンボーイの男子高生にはどうしようもない。

そのまま、話しかけれずに終わった。

ここで敬遠したら負けだと思った。 2球外した時に気づいた。男なら、勝負だろ!!

で、家に帰ってから、連絡網引っ張り出して電話した。 ぶっちゃけ電話番号変わってるかもっって思ったけど、変わってなかったww

でも、その子は昔のことを覚えてはいなかった。

「一回目の出会いは偶然。でも、二回目の出会いは運命。」
↑ドラマ、赤い糸より

そう信じていたが、無駄のようでした。


初恋は、実らない。 

昔のオレの記憶力がすごすぎた。 ただそれだけ。 それ以上でも、それ以下でもない。

甘酸っぱい、初恋の思い出…


「…他の誰でもない。これは、おまえの物語だ。」

FFXアーロンより。

これは、おれの物語だ! おれは、走るよ!!!!  


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  

日曜日が…

部活、模試、阪神、模試で最近、ゆっくりと日曜日さんと出会ってません。
日曜日さんに会いたいです。

えっ? 模試があったのかって? もう、なかったことにしてしまいましたョ?

んで帰りにお友達のパソコンについてお話ししました。

ちょっと、今あなたのパソコンで

「かんぜんねんしょう」 「じどうどあ」

って打ってみてください。

いや、そいつのパソコン君は、
「完全年少」 「児童ドア」ってのが、出てくるらしい… もし、これが一発変換できたら、ヤヴァイです。
犯罪に気をつけましょう。

こないだ、地理の授業でカナダの 「オタワ」 について、話をしました。

これが、『オワタ』 とか 『オタク』 に見えた、あなた、ちょっとまずいです。

化学の授業で、「アニリン」 ってのが出てきました。 言われるまで気がつかなかったけど、『アニソン』って、読めるんだよ… それ以来、『アニリン』って書くと、全部『アニソン』に読めちまうんだよ…

と、まぁ、日々のちょっとしたことを書いてみました…


いや、模試があったんだけど、マヂで辛いよ…

さあ、決断する時だ!死んで楽になるか、生きて悲しみと戦うか!


FFⅩのアーロンより…

戦いたくない…

今日、ガノンを…

ガノンを倒した。 
部活が終わって、もち、ぼろ負け!で、ゼル伝の3週目?くらいをプレイ中。

ガノンが、昔よりもっと強くなったんじゃね?
てのは、マスターソード拾った後に、めんどいからダイゴロン刀で戦ってたら、5分たっても10分たっても、斬っても斬っても、死なねえの…
んで、「あ、もしかして、マスターソードじゃなきゃだめなのかな?」と思うまで、15分間、アタックで裏に回って、しっぽを斬る! の繰り返し… しぶとかった…

そのあとに、裏ワザとか使わずに、噂では聞いていた、200ルピーをくれ続けるおじさん…スタルチュラ100匹狩ったら、あの家のおじさんが、くれ続けるという噂の200ルピーを求めて、ハイラルを旅して… 100匹狩り達成!!
まぢ、疲れた… デクの実30→40個は、ダイゴロン刀イベントの後はダメらしく、できなかった・・・
けど、それ以外はオールコンプリート達成!!

さて、これからは、こんにゃくのファンディスクと家計をやろう・・・

阪神は調子悪いし… また、ウィリアムス、藤川で負けたし… orz

まなびやには、とうとう岩千鳥がどうどうと出てきたし・・・

さて、今日はFF10のキマリ・ロンゾの一言・・・

「なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけだ!」

湖の底での、リュックとのゴタゴタの一部。 

 リンク の冒険。

名前考えるのめんどいから、リンクにしたつもりが、 「(スペース)リンク」になって、微妙に違和感を感じつつ旅してきました。

~ リンクのハイラル旅行記~
旅を続けて、約1週間。 今日、たますぃの神殿をクリーアしたぜよ!
なんかしらんが、ゼル伝はハート集めに夢中になるなぁ… 
ということで、闇の神殿に行くときには、ハート18個というww
のこりは、ボスの2つだけ! っていう状態で。 結構楽でしたわ~

ついでに、空き瓶4つに、氷の矢、スタルチュラ100匹を目指して、あきるまでがんばりますw
(まぁ、火曜には知り合いに貸す予定だから実質、今日、明日しかやらんけど・・・)

魂の神殿の入り口で、うの…じゃなくて、ナボールが

「この奥にある、銀のグローブをとってきてくれ。」
もし、無事に銀のグローブを取ってきてくれたら・・・・イイコトしてやるよ

(=_=) 

(@ω@;)

(‘З‘)

イイコトって、ナンデスカ?

昔、ゼルダをやったときには気がつかなかった場面でスネ。
昔、ゼルダをやったときには、”時”っていう、キーワードの重さに気がつかなかった。
昔、ゼルダをやったときより、小さな発見とか、ガキにはわからなかった感動とか、すごいな…


出会い、冒険、恋愛(ここ何年もないけど)、別れ…”時”を重ねるごとに、名作って、観点が変わるから、また別の感動がそこにはあるね…
10年後くらいに、FF10とゼル伝、るーすぼーいはまたやりたいな…




プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。