漫画とか、ゲームとか、「いいなぁ」って思った名言をのーんびりと書いていこうかなぁ~~ って思った ゆる~いブログを目指して、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このぶろぐの…

このぶろぐのカウンタが増えるときは、ヌードファイター柚希、の発売日とその周辺。

3巻の発売は知らなかったけど、カウンタ見たおかげで気づいたよ( ; ゚Д゚)

本屋で漫画の下のオビを見て吹いたのは初めてだったwww

瀬尾っち激昂ってwww ほんとかよwwwww 破門されたのかよwww

そーいえば、この漫画で瀬尾さんの漫画をネタにしたことなかったな。今度、涼風とか読み返そう!!

涼風は中学時代に「おっぱい」の出てる漫画として、喜んでた気がする。
当時はおっぱいしか考えてなかったけど、1,2年前に読み返したら面白かったよ…

ヌードファイター柚希?? 中学生には刺激が強すぎると思います。 

オビの漫画史に残るお色気オゲレツ刺客が(ry

ひどいよなwwww 


なんか、オビだけ話してるけど、、、

こんなオビみたことないwwww


でも、おっぱいの形とか、書き方は瀬尾さんっぽい気がするな。

ちょっと比較するのに、涼風取ってくる~~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
ということで一巻を読んできたけど… トーンの張り方とか、トーンの色は同じ…ぽい。 でも、あんま似てない (。・x・)ゝ 柚希のがリアル

…何やってんだろww

あと、今回の重要キャラ(笑) のあげはさんの執事さん。 クリストらしいのだけど、クリト○スと読み間違えたのは秘密な。


――――――――
ある幼稚園で、「動物と、食べ物の組み合わせで絵を書いてください」 という課題が出たとかでないとか。

ex)ロバのニンジン、犬と骨…はちょっと違うか。

で、某幼稚園児、(名前はカナミちゃん。ということにしようか)が書いた、組み合わせは…

栗とリス …

こんなのが読みたい人は、妹は思春期、生徒会役員共 などをご覧ください。何が言いたいかって?

クリトリスって言いたかった。

…もう、俺なんて死ねばいいのに…

――――――――

じゃ、まとめ。

秋生くん、一方的に絶交した私がバカだった話…
やっぱり秋生くんを頼りにしているの…

それをきちんと伝えるために…秋生くんを迎えにいかなくちゃ!!

バイ、柚希

つづく(予定)
スポンサーサイト

傑作。

昨日(?)に続いてまたお絵かきの投稿・・・


いやぁ、昨日竜ちゃんを書いたせいで、絵を書きたくなった ( ; ゚Д゚)

受験生の3時間を消費して… 未完成だった絵を召喚する!!


…というわけで、書きかけだった「ヌードファイター柚希」の橘さんをうpしてみる


構想 ⇒ 書く ⇒ 知り合いに元アニメーターがいると発覚 ⇒ 添削してもらう 

という意外と時間のかかった一作。

時間があれば、鉛筆の跡とかどうにかして、ぴくしぶにでも張ろうかしら…


SBSH0293.jpg


反省:ポニテの髪が書けない。 左手挫折。 服、相変わらず無理。

ま、こんなもんだべ。 俺の画力じゃ。

あ、分からないと思うから行っとくけど、イメージは橘さんね。



ということで、お絵かき編はおしまい。 

おととい更新されたヌードファイター柚希にて…

爲永先生に喧嘩を売られたので買います(笑)

「名言ね」 って、吹き出しまで出てるんだから、これはうpするしかねーだろー!!!

ってなったから柚希ネタでなんか書きたかったからちょうどよかった。


「愛に障害はない!!これは心理ですのよ!!」
刺客②の大将 あげは。

とりあえず、、、橘、可愛いよ…

会心の一打

ふぅ、お久しぶりです。

勉強のしすぎで腱鞘炎になりました。


我が代ゼミの化学教師に亀田…とか言う先生がいて、きれーなノートを作らせるのさ…

で、沈殿のページのゴロで

「竜さん、バカになまってんね」

っていうゴロがあって、その横にちょっとしたイラストを書いてたんだよ…

授業では竜さんっていうやくざっぽいひとのイラストだったんだけど、誰かわからんし、ビミョーだな。と思って、イラストを変えることにした。


竜さん…竜さん… 竜… 竜ちゃん!! ということで、藤波竜之介(うる星やつら)をネタにしよう!!

と思いつくまで15秒。

竜ちゃんは、なまってはないけど…ま、いっか。

…書きなおしてノートがぐちゃぐちゃになることを考えて、下書き ⇒ トレース することにした。

で、書き始めてから30分後…やっと完成…


気に入ったから、うpしてやる! と思った。

トレースの時に目が傾いたけど、まぁ、合格点くださいなw

SBSH0292.jpg



「暗いよ~狭いよ~怖いよ~」
面堂終太郎 うる星やつら

かなり久しぶりです。

医学部ーーとかいいながら、揺らいでいた時期が一時きあって、そのときに恩師(医者)に言われたのが、


悩むぐらいならやめろ


うん、かなり悩んだよ。で、結論はやっぱり医者。という決意のもと、頑張り中。

で、まぁ、医者になりたい、ってのはあっても、具体的にどの臓器の専門… とか、そんなことは考えてなかったんだけど…

とりあえず、医学部に入ってからは遊ぶ!! ってのもあるけど、臨床が始まるまでは肝臓、というものをしっかり勉強することにした。


なぜかって??

俺のバイブルこと、まほらばの作者である、小島あきらセンセーが、肝臓が悪く、余命が1年だの何だのと…

ふざけるな。オレが治す。


ということで、当分の目標が決定。


私には、心から熱中できるものに出会えたことをうれしく思っているのです。ただそれが人と違っていただけの話… あなたも、そういうものに出会えるといいですね

まほらば、ぶちょー


俺のバイブルの作者には、これからも夢の続きを書いてもらわなきゃいけない。


自分の夢の続きを見るために、オレは医者になる!!

クサイね。

ねっむい。

というわけで寝る。

今日の朝5時半起き。 それから海に行って、潜って、飛んで。。。

ムチャクチャクチャクチャ、疲れた。

でも、楽しかった。磯っぽい感じの海。 (←なんか、日本語ぐちゃぐちゃかもww

沖のほうに行くと、ウニとかあわびとか、なまことかもいる。 なまこは見つけれなかった。

初めての素潜りで、海の底まで行って、2回目ではウニを触ったりもできた。 手に刺さっていたかった。

そのあとは、岩場から飛び込み。6メートルくらいの高さからのダイブはカイカンのほかの何でもなかった。

そのあとは、足のつかないようなところ。(水深5,6メートル?)

を泳いで、マル秘スポットまで。 とちゅうの岩礁…とでもいうのか、岩にはウニがいっぱいついてた。

夜は、花火に、スイカ。


そんな感じの海。 楽しすぎた。 


この海の、ウニやアワビをはじめ、自然保護のためにも、この場所は秘密ということでお願いします。

そして、最後に念のため。

密漁はしていません。密漁は犯罪です。

と、まぁ、こんなかんじの自己満足な日記でした。ちゃんちゃん。 ではおやすみ・・・


目指すモノがある、たどり着きたい場所がある
足踏みはしていられない!!

幕ノ内一歩


5,6メートル下の海の底のことですね。わかります。 みみぬきができるようになるまで、大変でした。


何十年後も、この海岸が自然のあふれる素晴らしいところでありますように。
プロフィール

筋肉ファンタジー

Author:筋肉ファンタジー
漫画とか、ゲームとか大好き!
勉強とか、したくねぇ!

浪人生です。。。 ハァ。。。 (;一_一)

好きなもの。

漫画っ(爲永ゆう先生、東毅先生、小川麻衣子先生、草場道輝先生、山花典之先生、あだち充先生、高橋留美子先生など、いろいろっ!)

阪神ファン(今年は燃えないので休業中。)

FC2カウンター
リンク
ぷるぷるたいむ
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

やすぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。